So-net無料ブログ作成
検索選択

とりだんごなべ・・

mv20151127_1.jpg

 

制服を着てみました~~[るんるん]   似合ってますか?  僕の個人的な趣味嗜好としてはね、あのね。。。

 

 

 

 

 

。。。紺ハイがなんともねぇ~~いいかんじ、うふっ・・・[キスマーク]  入学式が待ち遠しいすね~^^

 

 

あ、そうだ。。。前回の記事で、カミングアウトしたら、批判の嵐で、メールがパンクしました。。。[いい気分(温泉)]

 

あの~~~、スマホのアプリで遊んだだけですからね、勘違いしないでね・・・くふっ[揺れるハート]

 

 

 

・・・んでね、先日ね、みーたんが泊りに来たので、僕の得意料理の、鶏団子鍋をつくってあげました。。。

 

でさ、「みーたん、美味しいだろ??」 って、聞いたらね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・あのさ、パパの玉子焼きのほうが美味しいな~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][失恋][失恋][失恋]

 

 

 

 

。。。人生って、どうしてこうも辛く悲しいものなんでしょうか・・・・・あふれる愛を捧げても。。いやいや、見返りを求めないのが、純粋な愛ってもんでしょう。。。耐えるんだ、リック!!!  涙を拭え!!!  前を向け!!!

 

みーたん!!  じーじはね、みーたんが欲しがっている玩具を全部買ってあげちゃうよ!  ママには内緒だよ!

今日、買いに行こうね!!

 

。。。こ、小遣いが・・・[たらーっ(汗)]

 

 


しゅみ??

2015-11-15_08.21.20.jpg

 

だれ?。。。。。。だれなの?。。。。。きもいよね。。うふっ・・[キスマーク]

 

 

 

 

 

 

・・・え~とですね^^   せんじつ、注文していたランドセルが届きました~[るんるん]

 

1446248339929.jpg
 
 

1446248331226.jpg
 
 

1446248352863.jpg
 
 
 
 
どうすか? 似合ってます?  まだまだランドセルに負けてますが、いずれバランス良くなるっしょ^^
 
 
 
 
 
 

DSC_1312.JPG
 
 
 
 
さてさて、今日は雨なの?  どこ行こうかな。。。ららぽーとかな?  
 
寒くなってきたから、ももひき  メンズレギンスの派手なのを買いに行かないとね・・・
 
 
 
では、皆さんも良い休日を~~~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 

大学祭!

DSC_1324.JPG

 

 

DSC_1325.JPG
 
 
 
 
 
秋の爽やかな一日、今年も恒例の、「国立天下一」に行って来ました[るんるん]
 
一橋大学の学祭も一緒に開催しているので、そちらを覗いて・・・・・すんごい人出! 人の波・・・
 
 

mv20151103_1.jpg
 
 
 

mv20151103_2.jpg
 
 
 
こ、こら!!  みーたんのお尻をさわるんじゃない!!![ちっ(怒った顔)]
 
 

mv20151103_3.jpg
 
 
 

DSC_1337.JPG
 
 
 

DSC_1336.JPG
 
 
 

DSC_1378.JPG
 
 
 
やきとり、うんめ~~~^^   大学構内でお酒が飲めないのは残念ですが、良い事には違いありませんね。 




毎年思うんですが。。。一橋の学生って、ほんとに頭が良さそうで、きちんとした子が多いすね、礼儀正しいし、やはり大企業の人事部が欲しがるのも、良く分かる気がします。

 

あ、そういえば石原慎太郎さんもOBでしたね。。。う~~む。。[いい気分(温泉)]

 

さてさて、今日は祝日ですね~、どうしようかな、また天下一に行こうかな、行こうかな、行こうかな。。。

新島のクサヤを買い忘れたし、やっぱ行こうかな、みーたん達をつれてね[揺れるハート]

 

では、会場でお会いしましょう~~^^

 

 


秋深しイモ

mv20151023_4.jpg

 

遅ればせながら。。。運動会は無事終了しました^^;

 

りーたんは、この日の為にギプスをとってもらい、ママとお遊戯をしました[るんるん]   そんで、みーたんはかけっことリレーで頑張って、圧倒的な一等賞でした、ほんと、早いんだよね~~~[揺れるハート]

 

ふたりとも、先生から金メダルを貰って、ご機嫌でしたよ^^   天気も良くてさ、良い運動会になりましたね~

 

 

mv20151022_2.jpg
 
 
 

mv20151023_3.jpg
 
 
 

mv20151023_2.jpg
 
 
 

mv20151022_6.jpg
 
 
 
 
 
しばらくご無沙汰でしたが・・・・・・・寒くなりましたね~~、朝晩は特にちゃむい。。。じいさんには 若い僕には、そろそろ厚着が必要な季節になってきたようでして。。。 レギンスを出そうかな・・・[キスマーク]
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ、そういえばね・・・・・・・・・凄い制度が始まったようで・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイ軟派制度・・・・・・・
 
 
 
すごいすね~~、軟派の数を決められて、それを守らないと罰せられるのだとか。。。。。。。。
 
 
 
 
 
も、もうね、僕なんかそういうのにきょうみないもん。。。。。たんなる蛇口だしさ・・・・・どうちようかな・・[いい気分(温泉)]
 
 
 
みなさんはどうすか?   がんばっちゃう?  すごいのね。。。おさかんで。。。うふっ。。[揺れるハート]
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、今日は、娘が買い換え新車ドライブです、どこいこうかな、まずは紅葉見物だよね、日光あたりかな?^^
 
 
では、いってきま~~~す[るんるん]
 
 
 
 

あらし

mv20150929_1.jpg

 

DSC_1223.JPG
 
 
 
 
DSC_1217.JPG
 
 
 
 
DSC_1214.JPG
 
 
 
 
DSC_1137.JPG
 
 
 
 
DSC_1151.JPG
 
 
 
 
DSC_1159.JPG
 
 
 
 
 
行楽の秋、皆さんも色々とお出掛けのことかと^^
 
 
我が家も週末ごとにいろんな計画がありまして、あ~~いそがしい、仕事なんてしてられませんね。。。[いい気分(温泉)]
 
 
 
 
 
そんでね、次のビックイベントは、みーたん達のうんどうかい!!
 
 
 
じつにじつに楽しみですよ~、なんてったって酒飲んで騒げる みーたん達の成長が見られるわけでしてね^^
 
 
 
でもさでもさ、今年はね、ほら、りーたんが骨折してるでしょ、だからさ、りーたんにはドクターストップがかかっていて、なんにも出られないんすよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
 
ま、そのぶん、おねえちゃんのみーたんが頑張ってくれることでしょう。。。そうそう、リレーの選手になっているんですよね、僕に似て、足が凄い早いんですよ[新幹線]
 
 
だから将来は、僕の後を継いで、泥棒 陸上選手になってくれることでしょう・・・・・・[手(チョキ)]
 
 
 
 
あ、そうだ、そのみーたんですが、お遊戯にね、「嵐」の曲で踊るそうで、我が家に来ると、TVでユーチューブを見ながら練習してるんです、それが可愛くてね~~[揺れるハート]
 
 
 
 
 
でね、おもったわけ。。。。。「嵐」じゃなくてもさ。。。身近にいるじゃんね。。。大スターがさ・・・ほら・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら爺・・・・・が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ま、いいや・・・・・・・・・
 
 
 
では、みなさんも、秋をお楽しみくださいませね~~^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シルバーういんく・・・

DSC_1130.JPG

 

 

シルバーの方々の御休み週間だそうですが。。。暑いよね~^^;  みなさん、どっか行かれてるのかな?

 

僕は、ほぼ家で過ごして、1日くらいはゴルフへ行って、そんでもって、みーたん達と遊んでさ、みーたんとりーたんの秋物の服を買いに行ってさ、ワインを仕入れてさ、のんびりと~~[るんるん]

 

 

 

でね、上の写真の奴が送られてきたわけさ。。。都民全員に無料配布なんだって。。。ありがたいやら。。。ま、東京都はお金持ちですからね、いいのかな?

 

 

あ、そうだ、前記事では御見舞コメントをいただきまして、有難うございました・・・神戸牛は??

・・・ま、いいや・・・[失恋]

 

 

 

んでもってね、ここへ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

DSC_1128.JPG
 
 


DSC_1129.JPG
 
 
 
 
 
・・・んでさ、さっきTVでやってましたが、ラグビーでね、日本が南アフリカに・・・
 
 
 
 
勝ったぜい!!!
 
 
 
 
すげ~~~~~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  次が楽しみですね~~がんばれニッポン!!!
 
 
 

ポキン!

mv20150911_1.jpg

 

 

ごらんくださいませ、りーたんが腕にギプスを。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

娘がラインで送ってきた写真です・・・家のソファー(後ろに見えるやつね)から落っこちたそうでして・・・

 

ぽきん!!!

 

か、かわいそうに・・・・・・・痛かったろうに・・・うううううううUU[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

で、でもさ、家でなんだか楽しそうにランチしてますけど。。。。。[るんるん]

 

 

え? え?? おみまい、ですか?   いやいやいや、そんなおかまいなく、あはははhhhhh

そ、そうですか?

 

りーたんの最近の趣味はね、血が滴る神戸牛をレアで食べることだそうです。。。 

 

あ、住所?  以下の通りです・・・

 

 

東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン内  リック・カールトン3117号室

 山田 李伊佐

 

 

しかし、子供って、体が柔らかいからなのか、大怪我しませんね^^ 早く治りますように・・[キスマーク] 

 

 


食欲の秋♪ 

DSC_1119.JPG

 

 

DSC_1115.JPG
 
 
 
 

DSC_1113.JPG
 
 
 
 
 
ちょっと留守をしていたら。。。秋雨?・・・
 
 
なんかさ、胸を打つ雨なんですよね、ものおもいの。。。さびちくなるような。。。はかない。。。かなしい。。。くふっ
 
 
 
 
 
んでもってね。。。。
 
 
 
 
 
 
先月の下旬なんだけどね、ぼくの誕生日がありました・・・・・だれもなにもくれなかったです・・・かなしく過ぎて行きました。。
 
 
 
 
いくつになったかは、長男が32ですから、想像してくださいませね・・・・・あ、そうだ、長男がワインを・・
 
 
 
 
 
ま。。。その。。。ですね。。。誰にも喜んでもらえない誕生日って、つらいものがありますよね。。。。。
 
 
 
 
 
 
え? なんかくれるって?  いやいやいや、そんなお気づかいは・・・・・え? そうですか? まいったな~[グッド(上向き矢印)]
 
 
 
ぼ、ぼくね、物よりおかねがほちいのね、だから、もしよかったら、下記の口座へご送金いただけたらうれちいでちゅっ[いい気分(温泉)]
 
 
 
 
 
 
 
*リック爺へのプレゼント口座
 
 
三菱大阪USJ銀行 白金台支店   普通 ; 31173117  山田リック
 
 
 
 
 
 
 
さてと、今日も雨かな? ・・・そうだ、おでんをつくろうかな~~、そろそろそんな季節ですよね、日本酒も買ってさ、熱燗にしてさ、ぐびっと^^
 
たのしみたのしみ、くふふふふふふふfff[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
んじゃ、またね~~~[キスマーク] 
 
 

夏休みパートⅢ

DSC_1050.JPG

 (おでこに、ちゅっ[るんるん]

・・・・・やめて

 

DSC_1051.JPG
 
 
 (ほっぺに、ちゅっ[るんるん]
 
 
・・・やだもう、やめて
 
 

DSC_1054.JPG
 
 
 (おくちに、ちゅっ[るんるん]
 
 
・・・ん~~もう! や・め・て!
 
・・・やめないと、じ~じと遊んであげないからね!!![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DSC_1041.JPG
 
 
 
 
。。。。。。さいきんね、みーたんがね、ぼくがちゅぅ~~したり、抱きしめたりするとさ。。。
 
 
いやがるんだよね・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
・・・人生って、むなしいね。。。。。。。さみちいね。。。。。はぁ~~
 
・・・旅にでも出ようかな。。。ひとりで、愛を探しにね。。。愛を。。。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、いってきます・・・・・・・・・・・・・・[電車]
 
 

夏休みパートⅡ

  りーたんの絵^^

 

毎日暑いですが、皆さん、バテバテですか~[いい気分(温泉)]  こういう時は、大いに遊ぶに限りますよ、仕事なんてしてたら駄目でっせ、遊びましょう!!

 

ん? むり?・・・・・・・ま。。。ね。。。[ふらふら]

 

でもさ、せめて夏休みはしっかりとりましょうね、仕事ばっかしてると、体に悪いですよ、はい。。。。。。。

 

 

僕は、分散的に、3回ほどの夏休みをとります、9月には思い切って、7日ほどの休みを取る予定です、楽しみです~^^

 

夏はさ、海に山に川に、遊園地に、バーベキューに、ドライブに、映画に、ゴルフに・・・ああああああ、めまいが・・・

 

ほんと、仕事なんてしてられないすよね。。。ぐすっ。。。

 

 

そうそう、夏と言えば花火! 大きな花火大会があちこちでありますよね、そういう花火もいいけどさ、我が家でやる、ささやかな花火っていうのも、また風情があっていいもんすよね^^

 

 

女房の、いや、恵美子の浴衣姿にドキッとしたりしてさ、えりあしが綺麗でさ、そんでさ、熱燗徳利のくびをつまんで、もういっぱいいかが?なんてさ、妙に色っぽくてさ、でさ、酔っ払ってさ、君を抱く気にもなれない、なんてさ。。。。。。。[キスマーク]

 

 

・・・などという、危ない妄想は吹く上司を招くので注意しなくちゃね。。。

 

 

でね。。。

 

 

DSC_1060.JPG 

 

DSC_1062.JPG

 

 

我が家の庭で、花火をしました、いいもんすね~~、ビール片手にさ、楽しいっすよね~[わーい(嬉しい顔)]

 

つぎはビニールプールですね、空気入れるのが大変だけど。。。電動式のやつを買おうかな。。。[グッド(上向き矢印)]

 

では皆さん、熱中症にはご注意を! 夏を楽しんでくださいね~~[るんるん]

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。