So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み

1437946692581.jpg

mv20150727_1.jpg


1437946765768.jpg





。。。。。そして~~


20150725035143.jpg

DSC_1040.JPG


おまけ(⌒‐⌒)


DSC_0725.JPG

DSC_0724.JPG



ドキドキ

DSC_0995.JPG

嗚呼あああああ。。。。。

は、はやく食いたい(~▽~@)♪♪♪



らんらんランドセル〓

今日はみーたん達とランドセルを見に行って来ました。
とにかく凝っていて、凄かったですよ~

軽いしさ、頑丈そうだしさ、これは6年以上使えますね[るんるん](^ー^)



DSC_1011.JPG

DSC_1012.JPG


DSC_1014.JPG


似合うでしょ?(^ー^)

DSC_1018.JPG

みーたんのお気に入りを予約してきました、月末にある展示会で、もっと気に入ったものがあったら、それと交換出来るんですって、なかなか良いシステムですよね(^^)v


DSC_0999.JPG

毎日暑いから、熱中症にご用心を、では~~
(⌒‐⌒)



誕生日

mv20150704_1.jpg

 

 

1435957037558.jpg
 
 
 
 
みーたんが6歳になりました、めでたい!^^ 
 
 
うちで大パーティーをする予定でしたが、不覚にも。。。。。。僕が風邪気味で。。。声が枯れちゃってさ、なんとも情けない状態になってしまい。。。
 
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
残念ながらパーティーは出来ませんでした、そんでね、みーたん達は八景島シーパラへ遊びに行っちゃってさ。。。僕を残してさ、みんなで遊びに行っちゃってさ。。。。。。。。。
 
 
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
 
 
 
 
・・・・・あはははhh、ま、いいすよ、みんなが楽しんでくれればさ、それで満足ですよ、あははははhhhhh・・・・・
 
 
 
 
。。。帰ってから、ケーキを取りに行って、みーたんちで誕生日会を開いたそうです、僕に内緒で。。。
 
 
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][失恋][失恋][失恋]
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・いやいや、いんですよ、みんなが楽しんでくれればそれで大満足ですから、あはははhhhhh・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
でね、みーたんがね。。。。。。。。。お手紙持ってきてくれてさ、なんちゅうかさ、優しい子なんすよね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



DSC_0997.JPG
 
 
 
「じーじへ、かざ(風邪)はやくなおしてね、だいすき・・・」
 
 
 
 
 
 
・・・ううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][るんるん][キスマーク][揺れるハート]
 
 
 
あっというまに治りましたとさ。。。^^
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。