So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロ

今日は、ハロが出てますね(*^^*)
でね、この写真の中央下あたりに、小さな青い点が。。。。。

見えますか?


DSC_0994.JPG


これが動いて、ハロの中へ。。。。。



DSC_0993.JPG
はっきりと見えるでしょ?

UFOです。。。(  ̄▽ ̄)



ちちの日

・・・ごぶさたでした・・・^^;

 

スマホゲームに夢中で みーたん達と遊ぶのに夢中でして。。。[キスマーク]

 

 

今日は、 父の日ですね、おとうさん諸君、なにかもらいましたか??  ぼく?  これを・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0990.JPG

 

お好きな方は良くご存じの、銘酒「吉田蔵」ですよ~~、安くてうまいっす、安くてね。。。安くて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ま、気持ちが嬉しいですよね、もらって文句言ってたら。。。だめっすよね。。。ほんとは菊姫の黒吟が欲しかったんです、しばらく飲んでないしさ、ぐすっ。。。

 

 

最近ね、みーたん達とプリキュアゲームをするのが楽しくてさ^^  やったことありますか?

 

 

                 DSC_0960.JPG

 

はまりまっせ~(笑) 

 

そのみーたんは、来週末が誕生日です、楽しみだな~、盛り上がりますよ~[揺れるハート]

 

 

            DSC_0975.JPG 

 

 

            DSC_0983.JPG 

 

 

 さてさて、今日はなにして遊ぼうかな~、やっぱモールかな? ぐふふふっ、では皆さんも良い休日を~^^