So-net無料ブログ作成
検索選択

むぎゅ

DSC_0940.JPG

 

 

DSC_0938.JPG
 
 
 
 
昨日は、みーたんとりーたんがお泊りしました、ママ抜きで^^
 
 
今までなら、おお泣きして大変でしたが。。。成長しましたね~~~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
そんでね、さっき、みーたん達が起きてきたら、娘からスマホにラインで電話があり、TV電話にしてあそびました[るんるん]
 
 
便利な世の中になりましたね、お互いの顔を見ながら電話が出来る、しかもタダですよタダ!
 
 
 
 
 
昨夜はにぎやかな晩飯になりましたが、その前にお風呂に3人で入りました[いい気分(温泉)]   そして。。。みーたんがね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちんちんみっけ~!!
 
 
 
って言ってさ、ぼ、ぼ、ぼくのちんちんを。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
むぎゅっ!!
 
 
 
 
 
 
ちょちょちょっとまって。。。おねさん。。。おねいさん~~ちんちんむぎゅっていわれましても、いみわからんからできまっへ~~~ん ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
と、いうことがありましてね、はい、こまったもんです。。。。。。[揺れるハート]
 
 
 
 
 
 
さてと、きょうはみーたんの誕生日プレゼントを買いに行きます、何を買おうかな~~~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
ではみなさん、良い休日を~~^^
 
 
 

アチ~

ふ~ん…
DSC_0931.JPG

DSC_0924.JPG

DSC_0929.JPG

DSC_0939.JPG

ブーラン…って。。。普通にパン屋、とつけては流行んないのか?……( ´_ゝ`)


mv20150513_1.jpg


DSC_0937.JPG

DSC_0935.JPG

DSC_0938.JPG

なんも買わずに、帰りましたとさ。。。
(  ̄▽ ̄)



若草もえもえ~

今日で連休も終わりですね、あっという間でした。。。楽しい時間って、なんで過ぎるのが早いのでしょうか・・・

 

もっともっと遊んでいたいのに。。。明日からはまた、つまんね~仕事が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

でもさ、毎日天気が良くて、気分爽快ですよね^^   特に朝!  

 

「5月の朝のしののめ  うら若草のもえいづる心まかせに・・・」 なんかさ、詩人になった気分でさ。。うふっ[キスマーク]

 

 

 

4日には我が家の、8人掛けのダイニングテーブルが、久しぶりにいっぱいになりました、そんでね、ショー君が手料理を作ってくれてさ、それが美味くてさ![るんるん]

 

とくに、アサリとエビのアヒージョ が最高!!   長男の嫁が、「うそみたい、お店で出せるよこれ!!」と、大感激のご様子でした。。。

手作りバゲットも美味しくて、また腕を上げたね^^ 

 

 

でね、そんときにね、みーたんがアサリを殻ごと食べちゃってさ、うげぇ~ってなって。。。。。

 

 

 

「たべらんないものは入れないでほしいよね」

 

だって。。。爆笑でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そこで娘がね・・・そんなこといわないの、あのね・・・・・・みみうちしながら諭していました、ナイスフォローですよね。

 

 

1429346707465.jpg 

 

 

さてと、今日はどうしようかな。。。まずゆっくりと朝風呂につかって、あがったらビール飲んで、そんでもって散歩に出て、コンビニでビール買って飲んで、うちに帰ったら昼寝して、起きたらビール飲んで、夕方風呂につかって、出たらビール飲んで、野球見ながらビール飲んで、寝酒にビール飲んで、んでベッドに入って。。。ごくらくごくらく。。。[いい気分(温泉)]

 

では皆さん、良い最終日を~~^^