So-net無料ブログ作成
検索選択

あいじん・・

 

 

。。。折れたタバコの吸い殻でね・・・あなたのウソがわかるのよ。。。だれかいい人できたのね・・

 

 

 

 

こないだの、メキシカン?  なんていったかしら。。。ス・テテーコ ちゃんだっけ?

 

それとも、去年別れたっていってた、フレンチの。。。ズボ~ン・シタ~ンちゃんかしら。。。。。

 

 

。。。いいのよ、あなたのお好きになさってね。。。    わたしには夢のような5ヶ月だったわ・・・それだけで・・

 

それだけで・・・うれしいの・・・ありがとう、あなた。。。さよなら。。。どうか、わすれないでね、愛してるわ[揺れるハート] 

 

 

 

 

・・・罪作りなリックちゃん。。。愛人が多いと苦労しますよね、くふっ。。。。。。[キスマーク] 

 

 


天才画家??

・・・ぼくは、絵心はありませんが、上手い下手はわかるつもりです。。。でね。。これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0826.JPG

 

・・・どう? ピカソみたいでしょ?? すごくない? 3歳でっせ、天才と呼んでもいいでしょう、はい。。。

 

 

じじばかです。。。。。。。。。。[ふらふら]

 

 

でもね。。。あきらかに、みーたんよりは上手いです、おなじ3歳のお友達と比べても、あきらかに違う!!

 

すごいよ、りーたん!!![グッド(上向き矢印)] 

 

ということで、絵画教室を探しているところです、ぐふふふふふっ[るんるん] ・・・・・アホなじーじだな~~

 

 

2015-04-25_05 27 40.jpg 

 

 

さてと、週末でっせ、今日はリビングのTVを買い替えに行ってきます、安いやつがあるといいけど。。[わーい(嬉しい顔)]

 

では皆さんも良い週末を~~[キスマーク] 


ショウガ公園

あったかくなりましたね~、そんなある日、みーたん達と公園に行ってきました。

 

 

ショウガ公園 です。。。みーたんに言わせると、「昭和記念公園」がこうなります(笑)

 

 

DSC_0889.JPG

                                DSC_0882.JPG 

 

 

チュウリップ~のアップリケ~~[るんるん]    僕のパンツにアップリケが・・・・・・ふふっ。。。[キスマーク]

 

きれいでしたよ~~、なんというかさ。。。。。。人工的な美しさここに極まれり、というやつですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0848.JPG

 

ううう・・・・・・・・・・・・くいてぇ~~~[exclamation][exclamation][exclamation]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150418_074629.jpg 

 

怖かったけど、すぐ慣れたね^^

 

 

 

 

DSC_0859.JPG

 

なかよし~~[いい気分(温泉)]

 

 

 

ということで、もうすぐみーたん達が来ます、天気が良いそうなので、どこかへお出掛けする予定です、どこ行こうかな~、皆さんも良い週末を~[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 


女心

DSC_0679.JPG
いちばんだいすき。。。。。

ショー君がいちばん?  ぼくじゃないのね。。。。。



あんなに貢いだのに。。。ちめたい仕打ち。。

(T-T)(;_;)/~~~(T_T)Σ(ノд<)



イベントパートⅡ

・・・おまたせしました、パートⅡです・・

 

 

だれも待ってね~よ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

え~~と、みーたんのピアノ発表会の様子です、午前中がりーたんの幼稚園の入園式で、午後がこれ。。。

大変でしたけど、楽しかったです^^

 

 

2000人収容のホールでしたが、満員でしたね、こんなに大々的にやるなんて思っていなかったので、正直、びっくりでしたよ、はい[ふらふら]

 

 

mv20150411_2.jpg 

 

                           mv20150411_4.jpg 

 

 

 

みーたんは緊張気味で。。。顔が強張ってさ、なんかさ、かわいそうな。。。^^;

 

 

 

 

                          DSC_0804.JPG

 

 

曲は、オーストリアの童謡らしいです、曲名は忘れました、聞いたことのない曲でしたね。 

 

上手いのか下手なのか、良く分かりませんでしたが、ま、一生懸命弾いていたので、良しとしましょうか[るんるん]

 

弾き終わればお友達とキャッキャッと大騒ぎ^^;

 

 

DSC_0824.JPG

 

みーたんには良い経験になったと思います。。。こうやって成長して行くんですね~~[揺れるハート] 

 

 

さて、週末です、もうすぐみーたん達が遊びに来ます、なにしようかな~~くふっ[揺れるハート][キスマーク]

 

 

 

 

 

 


イベントパートⅠ

昨日は忙しい一日でした^^

 

 

まず、りーたんの幼稚園の入園式がありました。

 

 

DSC_0735.JPG 

 

 

mv20150405_4.jpg 

 

 

mv20150405_2.jpg 

 

 

mv20150405_3.jpg 

 

都内有数のマンモス幼稚園なので、3回に分けて入園式が行われます、りーたんは一番目でした、いや~~凄い人で、大混雑でしたね。

この会場が満杯になりました[ふらふら]

 

 

mv20150405_5.jpg             mv20150405_1.jpg

 

 

DSC_0756.JPG 

 

 

みーたんが年長さんで、りーたんが年少さんです、同じ幼稚園に入れて、とてもラッキーでしたね[わーい(嬉しい顔)]

 

この幼稚園は、外人さんの子供が多くて、外国の先生がたくさんいます、なので、みーたんは英語ペラペラでしてね、まいったな~~、あははははhhh。。。。。。。なわけないすね。。。[いい気分(温泉)]

 

今までは、りーたんを保育園に預けて、それからみーたんを幼稚園に・・・ちょっと大変だったんですよね、でもこれからは一緒なので、楽ちんになりますね~[揺れるハート] 

 

お友達をいっぱい作って、楽しい園生活を送って欲しいです。

 

 

そしてパート2は、みーたんのピアノの発表会です、こっちも凄い人で、大きな会場が満杯でした、TVカメラも入っていて、こんなに大掛かりな発表会とは思ってもいなかったので、いや、ビックリ~~!!でした。。。[ふらふら]

 

みーたんはちょっと緊張気味で。。。顔が強張っていて。。。^^;  

 

終わったのは6時半ごろ。。。4時間くらいかかりました、でも楽しかったですね~[るんるん]  この様子はまた次に・・・

ではでは、楽しい休日を~~ [揺れるハート]

 

 


お知らせとお願い

こちらは、目黒警察署保安課です。

昨夜、8時頃、目黒川沿いの桜並木にて、飲食中だった、当ブログの主催者である、リックこと山田賢一は、裸踊り中に、うっかり、猥褻物を陳列して。。。。。本人は否認しておるため、つきましては、山田の性格、人間性など、わかる範囲での情報をお知らせ頂けたら助かります。
宜しくお願いいたします。


目黒警察署保安課   課長
穴 雪夫



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。