So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業

いつのことだか

思い出してごらん
あんなこと

こんなこと

あったでしょ。。。。。♪



りーたんが、保育園を卒園しました[るんるん](^ー^)

先生達が、この歌を歌ってくれて、もうね、なみだ涙なみだでしたね(T.T)


良い卒園式になりました、そして今週末は、りーたんの幼稚園の入園式と、みーたんのピアノの発表会が、大きな音楽ホールであります。

4月。。。そういう季節なんですね[黒ハート]

楽しみだな~~[右斜め上](^ー^)





DSC_0702.JPG


DSC_0681.JPG



そうるふーど

DSC_0159.JPG

 

僕はラーメンが大好きです、が、じつはですね。。。。。
 
 
 
 
 
 


中華のニラレバ停職 定食が一番好きなんです!
 

もうね、朝昼晩食べても飽きません、愛人関係? そんな感じなんですよね[揺れるハート]
 
 
 
 

どこのが美味いって?


町を歩いていて目につく、汚い中華屋さんがいいすね、まずハズレの店はないです。

あ~~~~~もうダメ[ビール][がまん顔][台風]
 
 
 
 
 
 
高級中華料理店のは、「レバニラ」でして、レバー入りニラ炒めというやつ(モヤシなどは入っていません)ですね、これはこれでとっても美味しいですよ、でもさ、なんというか、庶民的で気取らない、モヤシ・ニンジン入りのニラレバの方が僕の好みなんですね[揺れるハート]


 
 
皆さんはどうですか? お好きな方は。。。あんまりいないかな?[ふらふら] 
 
 
 
 
。。。書いてたら、また食べたくなったので、今日も食べに行こうっと^^  今日はどこのにしようかな~~[るんるん] 
 
 


トイレマナー^^

   みんなで遊びました^^

 

 

先日ね、みーたん達が泊りに来たときね、トイレから僕を呼ぶ声が。。。

 

「じ~~じ、ちょっときて~~!」

 

なんだ、紙がないのかな?・・・あわてて駆け付けるとね。。。。。。

パンツを引き挙げながらみーたんが・・・・・・・

 

 

 

「あのね、じーじ、これね(便座)、オトコノ子は~~あけとくでしょ? おんなの子は~~とじるのね、そんでね・・・」

「じーじは~~、いつも~あけとくでしょ? おんなの子がつぎにつかうときに~~困るでしょ?・・・」

「だから~~、オシッコしたら~、ちゃんとしめとくの! だめだよあけといちゃ!! わかった??!!」

 

 

 

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

う、うんうん、わかった、よ~~~~~~~~~~~~~くわかった、しめとくね、うん[るんるん][るんるん][るんるん][キスマーク][黒ハート][かわいい] 

 

 

だんせいしょくん!!  オシッコはすわってしましょう!  便器も汚れないしね、わかった? [わーい(嬉しい顔)] 

 


春が来た?

DSC_0146.JPG
はい、ママ。。。おいしい?


こうやって見ると、やっぱ似てるね[るんるん]




DSC_0138.JPG

ほちいな~~



DSC_0156.JPG

みーたんが、いま練習中のやつです、面白そうだな~(*^^*)



健啖家

DSC_0118.JPG

 

福寿楼の高菜チャーハンセットです、さすが名店、うましうまし!!!

 

DSC_0116.JPG
 
 
 
松屋の、デミたまハンバーグです、ライスは特盛りです(大盛りの上ね)、が。。。もうちょっと多めに入れてほしいっすね・・・
 
 
 
 
 
らーめんはどうしたって?
 
 
 
 
食べに行ってますよ~、新店開発もやってますよ~~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
最近ね、腹がへって腹がへって。。。ランチの後にね、かならず菓子類を食べてしまうんですよね、最近のお気に入りは、キットカット2個^^
 
 
 
そんで夜は飲むでしょ。。。でも太らないし、ドックでも異常無しだしさ。。。ま、単なるヤセの大食いってやつですか?^^
 
 
 
 
 
 
さてさて、3月はね、我が家にとってはちょっと特別な月といいますか。。。いえね、怖い奥様の誕生日が10日で、次男が15日なんですね。
 
 
なので、日曜日はちょっと豪華に、スーパーの特売すし 近所の有名鮨屋の出前などを、と思っております[るんるん] 
 
 
みーたんがね、マグロが大好きで、マグロばっかり食べるんですよね、だからさ。。。。。
 
 
 
 
財布の中身が心配ではあります、ほんと、凄い食べるんだから。。。僕に似たかな・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 

徒然に。。。

あら?。。。

DSC_0111.JPG

あらら?

DSC_0106.JPG

ぼ、ぼくが入学したかった大学じゃないすか。。。


なぜか受験出来なかったけど。。。


DSC_0108.JPG


しょうがないからさ、名店巡り(^^)v

DSC_0114.JPG

DSC_0113.JPG

そんでね、晩飯はこれが一番!("⌒∇⌒")

DSC_0105.JPG




メロめろ^^

     メロちゃんに毎日癒されてます、でもね。。。

 

寝るのはいつも、次男のベッドなんですよね。。。。。。。一緒に仲良く絡まり合ってさ・・・くそっ!!

豪華な餌を買ってくるのは僕だというのにさ・・・・・冷たい仕打ちなのね・・・でもね・・

 

 

そんなあなたに首ったけなの・・・おねがい、すてないでね・・・たまには・・・寝てみたい・・・きゃっ[キスマーク]

 

 

DSC_0055.JPG 

 

                           DSC_0072.JPG

 

メロちゃんの指定席です。。。階段上の桟が、とても高くって眺めが最高なのね、くふっ[るんるん] 

 

 

さてと、今日の天気はどうなの? なんか曇ってる様な。。。今日はみーたんとりーたんを預かります、ママがお仕事なので、お昼まで預かるんです^^

なにして遊ぼうかな~~、そうだ、最近ね、みーたんがマリオにハマっちゃってさ、うちにくるとすぐに、「ショーく~~ん、マリオやらせて~~」 だもんね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ショー君みーたん連合と、ジージりーたん連合で勝負ですかね、そんでもってやり過ぎでバーバに叱られるという。。。

 

あ~~ん、目に浮かぶ~~~[るんるん]

 

そんじゃ、みなさんも良い週末を~~^^ 


アリス^^

  昨日、いつもの

スタジオアリスへ行って、記念写真を撮ってきました[るんるん]

 

りーたんは、まったく嫌がらずに、おとなしくニコニコとしていて。。。みーたんの時は泣いちゃったけどね、姉妹でも違うもんですね~

 

しかし、アリスの店員さんの、写真を撮る時のハイテンション は、なんともすごいっすね~~~[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

はぁ~~い、りーた~~~ん、かわいいよ~

こっちこっち、そうそう、あははははh~~

 ぎゃはははははhhhhっ!!!

 

 

な、なにがおかしいのでしょうか、りーたんがそんなに変な顔をしていて、おもろいのでしょうか。。。[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

・・・お仕事とはいえ、ほんと。。。。。いつも圧倒されます。。。ま、それくらいじゃないと、ガキは大人しく言うことを聞いてくれないすよね。。。

 

 

そんでね、いろいろ選んでしまってさ・・・結構な金額になってしまい。。。ま、しょうがないっすよね・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

さてと、今日は雨なのかな? みーたん達はお友達のところに遊びに行くので来ないし。。。つまんね~な・・・

こんな日は、ラーメン店開拓にかぎりますね、どこ行こうかな~~、やっぱ八王子かな[るんるん][キスマーク][揺れるハート]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。