So-net無料ブログ作成
検索選択

春はまだか。。。

。。。寒いからさ、あったまろ[るんるん]


DSC_0098.JPG


DSC_0101.JPG



腹が満ちたらさ。。。




DSC_0099.JPG

オーセンティックバーの名店ですね[るんるん]



DSC_0100.JPG

(;_;)/~~~




予定が・・・

先週今週と、予定が狂ってしまって。。。つまんね~週末になってます。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

先週はね、土曜日にみーたんの幼稚園のお遊戯会で、日曜日はりーたんのお誕生日写真を撮りにアリスへ。。。の予定でした、それが。。。。。。

 

みーたんの発熱で中止に・・・

 

そんで昨日は、りーたんが発熱してしまい・・・・・・・・[ふらふら]

 

 

なかなか予定どうりにはいかないものでして、ま、仕方ないよね子供相手ですからね、ぐすっ。。。

 

 

でもね、嬉しいこともありました、みーたんがねバレーを習うんだそうで、昨日は衣装を着て見ました[るんるん]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   2015-02-22_06 36 28.jpg 

 

かわいいっしょ?  「白」っていうのがね、なんともいいじゃん、やっぱ白だね白、ぜったい白!

 

 

ぼ、ぼくのパンツも白。。。

 

 

いっぱい練習してさ、じーちゃんと一緒に、「黒鳥の湖」を踊れたら最高だね。。。うふっ。。。[キスマーク]

 

 


ラーメンその2

DSC_0070.JPG
ヤオコーのラーメンです、148円!

朝晩はこれで、昼は八王子ラーメン[るんるん]

あ~~目眩がしそう。。。。。

("⌒∇⌒")



ラーメン[るんるん]

DSC_0067.JPG

DSC_0068.JPG


DSC_0069.JPG

八王子ラーメンに、ハマってます(*^^*)






DSC_0485.JPG

随園別館のランチです、美味し[exclamation]


。。。でも、昔はさ、もっとボリュームがあったような。。。。(^^)v






ハッピーバースデー^^

2月10日。。。めでたい!!

 

 

 

 

なにがって?    じつはですね、りーたんの誕生日なんですね~、3歳になります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

そんでね、誕生日プレゼントを買いに行ってきました、これがお気に入りだそうで・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          DSC_0061.JPG 

 

これ、結構高いんですよね。。。ぼ、ぼくのお小遣いでは高過ぎてさ。。。こっちにしようよ、って、700円の玩具を渡したら・・・・無視!!!

 

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]・・・

 

もう離さなくてさ。。。。。

 

 

 

 

                          DSC_0064.JPG 

 

でね、こんな感じに・・・・・

 

 

 

 

                          1422819704902.jpg

 

 

似合ってますか?   はい、ジジ馬鹿でっせ、すんません。。。 [ふらふら]

 

 

 

DSC_0066.JPG

 

。。。これ欲しい~な~~~~、って、みーたん、ジージが買っちゃうよ~、何でも買っちゃうもんね~~(アホや。。)

 

バーバと娘に叱られて。。。落ち込む僕にみーたんが。。。。。。小さな声で。。。

 

 

ジージ、ありがと、だいすきだよ[揺れるハート]

 

 

 

う、う、う、う。。。。。。ううううう、ううううう・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][るんるん] 

 

 

 

さてと、10日は仕事で遅くなるので、11日に誕生日パーティーをする予定です、次男が、モツ鍋をつくるそうで。。。誕生日にモツなの?。。。

 

ま、いいか・・・[いい気分(温泉)] 


福はうち~

1423006647049.jpg
鬼は外~[右斜め上]


2015-02-04_04.52.42.jpg

おや?。。。。(^^)v