So-net無料ブログ作成
検索選択

りーたん^^

1422499744589.jpg

 

さいきんね、りーたんが可愛くてさ、なんかさ、美人さんになってきたでしょ?  はい、じじばかでごじゃいます[ふらふら]

 

 

 

そのりーたんですが。。。月曜日にね、みーたんの自転車に轢かれて仰向けに倒れ、頭を石垣の岩の角にぶつけて、頭のてっぺんがパックリと割れてしまい・・・・・・

すぐに脳外科に行って診てもらい、なんと、3針も縫ったそうです。。。。。。痛かっただろうにね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

お陰さまで、今はもう元気に飛び回ってます、子供は治るのも早いですね~[るんるん] 

 

 

 

1422501835310.jpg
 
 
 
 

DSC_0020.JPG
 
 
 
こんなお人形がなかったですか? どっかで見たような・・・・・・・^^
 
 
 
 
 
 
さてさて、きょうは東京でも雪になるそうで。。。。。。。電車、だいじょうぶかな~[いい気分(温泉)]
 
 
明日まで雪が残ったら、みーたん達と雪だるま作りですね。。。のこるかな?^^
 
 
 
 
 
毎日寒いから、みなさんお風邪にはご注意くださいね、では良い週末を~~~[わーい(嬉しい顔)] 
 
 

春よこい

DSC_0048.JPG

 

可愛らしい靴でしょ~~、これね、姉の手作りなんですよ、うまく作るもんですね~~^^

 

 

 

しかし、毎日寒いですね、先日は東京でも雪が舞ったりしてさ、指の先が痺れるような寒さでした。。。[ふらふら] 

僕ね、数年前から、冬になると、指が荒れるようになってきて、ほら、パックリ割れっていうの? 痛くってさ。。。

 

 

なんか年のせいなのか  若いのにイヤになるな~、なんて思っていて、なにか良い方法はないものか、いろいろと試していたのですが、これがさ、なかなかね~~^^;

 

 

そんなときに、たまたま寄ったデパートで、ロクシタンのお店を見付けたんですよね~、「そうだ! これだよ!」 瞬間的に閃いて、即購入!!

 

 

でね、これがさ・・・・・・・・・・・・・・・・・当たりでしたね~~[キスマーク]

 

 

それからはシアバターのトリコですよ^^ もうね、体中に塗りまくってます、だからね、冬場のリックさんは、ロクシタンくせぇ~~ んですぜ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

皆さまもご利用されている方がいらっしゃるでしょうね、なかなかの優れ物ですよね[るんるん] 

 

お陰で、リックさんのお肌は、ぴちぴちのハリハリもっちりプリンプリンなんです。。。うふっ[揺れるハート] 

 

 

 

DSC_0051.JPG
 
 
 
 

お見合い写真^^

DSC_0031.JPG  

 

みなさん、こんにちは~、僕、「メロ」っていいます、フレッシュなオス猫ちゃんです、縁があってリック家に貰われてきました。

まだ一歳半だけど、僕的にはもう大人の気分です、いつもリック家で次男のショー君と遊んでます。

リックじっちゃんも遊んでくれるけど、なんかさ、酒臭くてさ、それに。。。。。。。。

 

 

メロぢゃ~~~~ん、う~~~んもう、チュッチュッだよ~ん[キスマーク]

 

・・・なんて言って、ベタベタしすぎで五月蠅いんですよね~[ふらふら]   

 

それでね。。。僕的には大人だし、ほら、彼女っていうの? ガールフレンド? なんかね、ほしいな。。。なんて思ったんですよね・・・

 

あ、ネコちゃんじゃなくて、人間のね。。。かわいらしい、気立ての良い、やさしいオネぇさんがいいな。。[揺れるハート]

 

年齢は問いません、ぼ、ぼくを愛して、そんでもって。。。。。。。。。。。きゃっ! [いい気分(温泉)]

 

 

 

 

 

 

・・・あ・・・そ、そ、そうだった、ぼくって。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

タマタマちゃんが。。。ない![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

。。。いいですか? こんな僕でも。。。。。。愛してくれますか?[晴れ] 

 

 

メール、お待ちしてます。。。ネコフォンアドレスは。。。。。。

 

tamanashimerotyan@nekofon.ne.jp です。

 

よろしくおねがいします。。。あ~~ん、ドキドキする~~[るんるん]  

 

 


店名

DSC_0029.JPG         汚らしいけどね。。。。。あの~

 

親バカで、次男の料理を褒めてきましたが、あのね。。。。。。これ、キーマカレーなんですが・・・

あのね、これはもうプロ級の出来栄えでした、みなさんが食べても、ふつうにお金を払っていただける出来なんです。

親として。。。ちょっとね、信じられない出来で。。。。。どうしましょ。。。[ふらふら]、 

 

 

DSC_0013.JPG
 
 
 
出汁巻き玉子ですが、これほど美しく作れる方は、どれだけいらっしゃるのか・・・味も最高でした!
 
 


DSC_0012.JPG
 
 
 
パンの腕もアップして、このパンね、ほんまにうまい!!   先日は、あの難しいフランスパンを作って。。。さすがに味は今一つでしたが、誰にも教わらずに作ってしまう、この器用さがなんとも。。。。。。
 
 
 
 
 
いままで、ショー亭を開店する、なんてことを冗談で言ってましたが。。。あのさ、マジで考えないといけないようです。
 
そこで、店名を色々考えてみました、いくつかあげてみますので、どれが良いか、おしえてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
① ショー亭
 
 
②cocomo一番屋
 
 
③再下痢屋
 
 
④ガストン
 
 
⑤よしな屋
 
 
⑥コッテリヤ 
 
 
⑦女難サン
 
 
 
 
 
すてきな店名ばかりで。。。。。。肩の凝らない家庭料理のお店、流行らないだろうね~ 大人気のお店になりそうな予感が
しますが。。。[いい気分(温泉)][キスマーク]
 
 

しゅみ嗜好・・・

DSC_0021.JPG     元旦の出来ごと、その一。。。。。

 

娘の足を。。。。。 

 

DSC_0023.JPG
 
 
二男の足を。。。。。 
 
 
 

DSC_0024.JPG
 
 
バーバの足を。。。。。
 
 
 

DSC_0025.JPG
 
 
僕の足を。。。。。
 
 
 

DSC_0028.JPG
 
 
ご自分のおみ足を。。。。。
 
 
 
 
 
そんでね。。。。。。。。くしゃくな~~い、ごうかく~~~[るんるん]
 
 
ですって・・・・・・・・・・・[ふらふら]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ごと、その二。。。。。
 
 
 
長男の会社の本社が品川にあり、そこへ通う為には、田町あたりのマンションが最高だね、なんて話をしていたらね、娘がね・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田町って、何県??・・・・・・・・・・・
 
 
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][いい気分(温泉)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来ごと、その三。。。。。
 
 
 
 
大晦日に、酔っ払ったリックさん・・・うちの階段で足を踏み外して踊り場に転落。。。。。。お尻と脛を強打して。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
みなさん、飲み過ぎ注意でっせ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、本年もひとつ、どうかよろしゅうに~[揺れるハート][るんるん]