So-net無料ブログ作成
検索選択

新春!

・・・・・・あけおめ・・・[ふらふら]

 

 

ご挨拶もままならず、不義理をお許しくださいませ。。。

 

年末から新年にかけて、バタバタとしておりました^^;  忙しい中、大晦日には長男夫婦・娘夫婦・みーたんりーたんと、家族全員集合して大騒ぎをし、楽しく新年を迎えることができました、よかったよかった^^

 

 

IMG_2263.JPG

 

長男の嫁が、超行列を覚悟して買ってきてくれました、これね、僕の大好物です[グッド(上向き矢印)]

 

そして初詣はここへ。。。

 

IMG_2376.JPG

 

って、わかんないよねーー  調布の「深大寺」です、久しぶりに行ってきました、名物の「深大寺そば」をたらふく食べて、うまかったな~~~

 

 

みーたんとりーたんは、ゲームとお絵かきに夢中です^^

 

 

IMG_2070.JPG

 

 

IMG_2353.JPG

 

 

 

さてさて、毎日寒いですが。。。週末になると、僕と次男は、ある共通の趣味の実践に。。。。。。。

 

なにかというとね。。。。。。これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2366 (2).JPG

 

サイクリング?   いえいえ、ポタリングといいます [わーい(嬉しい顔)]

 

この日は遠出して、多摩湖へ行ってきました、サイクルロードがあるので、快適に楽しめます。。。キツイけどね^^

 

僕の愛車のママチャリ  ビアンキのクロスは、チェレステが青空に映えて、とってもきれい・・・うふっ。。[るんるん][キスマーク]

 

風を切って飛ばすと、実に爽快! ストレスも吹っ飛びますよ~~  皆さんもどうですか、きもちいっすよ~^^ 

 

 

ではでは、本年もどうか、気長なお付き合いのほどをよろしくお願いいたします^^; 

 

 

 


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

hatumi30331

今年もよろしくね。
みーたん、りーたんはきれいに育ってるね〜♪
これからますます楽しみやね。

寒いから暖かくしなきゃね。
by hatumi30331 (2017-01-14 07:40) 

向日葵

ボたリング?

多摩湖までの往復はどうするの?
往復も自転車なの?
往復は車などで自転車も運ぶのかな?

今年も宜しくお願い致します。

by 向日葵 (2017-01-14 11:22) 

green_blue_sky

今年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2017-01-14 13:06) 

mimimomo

こんばんは^^
ご家族おそろいで、楽しく新年が迎えられる・・・これに勝るものはないですね。それが一番!
みーたん、りーたん ちょっと見ぬ間に大きくなられましたね~
ポタリング・・・わたくし自転車に乗れないのです(-。-
by mimimomo (2017-01-14 18:12) 

ナツパパ

ご挨拶遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
寒い中ポタリングですか、元気だなあ。
わたしは侠、カミさんと街を歩いてきました。
寒くてヒーヒーでしたが、二人で歩くと暖かいです。
...話半分以下で聞いてくださいね(爆)
by ナツパパ (2017-01-14 18:38) 

ニッキー

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
家族皆が揃っての賑やかなお正月、良いですねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-01-15 21:08) 

チヨル(たろう)

今年も宜しくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2017-01-16 07:35) 

イヴママ

あけおめっすm(__)m
ポタリング・・・ですか
健康に良さそうですね♪
by イヴママ (2017-01-16 09:05) 

さる1号

みーたんとりーたんよりもポタリングが優先なのかな^^
by さる1号 (2017-01-17 20:59) 

美美

ご無沙汰してます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
みーたんもりーたんも随分大きくなりましたね(∩.∩)
by 美美 (2017-01-18 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。