So-net無料ブログ作成
検索選択

七五三とハロウイン

さむいね~~~[いい気分(温泉)]

 

みなさん、風邪には注意してくださいね^^;  

そんな寒い日の一日、七五三とハロウインパンティー パーティーをしました~[るんるん]

 

 

IMG_1740.JPG

 

IMG_1737.JPG 

 

FullSizeRender (3).jpg

 

たのしかったよ~^^  ん? 僕の仮装?  ・・・・みせられません。。。ぷぷぷぷpp

 

でね、七五三は・・・

 

 

IMG_1727.JPG

 

IMG_1728.JPG

 

IMG_1726.JPG

 

IMG_1724.JPG

 

 

どうでしょうか? 似合ってる?  僕的には、洋装が良かったけど。。。。。どんなもんでしょうか??

 

 

 

① そうそう、みーたんには洋装が似合うよ!

② まあ、こんなもんじゃね?

③ すんごい似合ってる! 最高だね!!^^

④ りーたんの方が可愛いな。。。

⑤ すきにすれば・・・・・・・・・

 

 

みなさんの投票をお待ちします、当選者には「千歳飴一年分」をお送りしま~~す[わーい(嬉しい顔)]

 

ということで、みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね~~、じゃ、また~~^^

 


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 12

hatumi30331

すんごい似合ってる!^^
最高に決まってるやん!^^

二人とも大きくなって、ますます可愛い!
鼻の下・・・伸びまくりでしょう?(笑)

by hatumi30331 (2016-11-03 07:18) 

mimimomo

おはようございます^^
↑hatumi30331さん、ぴったり言い当ててると思います(^-^o
by mimimomo (2016-11-03 07:52) 

イヴママ

③です~^^
もちろんりーたんも可愛いです
by イヴママ (2016-11-03 09:27) 

ニコニコファイト

③です~。かわいい~~。
by ニコニコファイト (2016-11-03 11:11) 

よしあき・ギャラリー

何といっても③でしょう。^^
by よしあき・ギャラリー (2016-11-03 17:16) 

ともち

もちろん③です♪
by ともち (2016-11-03 18:13) 

向日葵

断然③!!!です!!!

益々可愛さに磨きがかかって来ましたね!!
少しお姉さんぽくもなってー!

先行きが楽しみ!!
でも心配も尽きませんね。。
by 向日葵 (2016-11-03 23:42) 

ニッキー

みーたんもりーたんも可愛すぎる(^O^)
なので私も当然3番です(^_^)v
みーたん、ちょっとお化粧するといきなりお姉さんですねぇ(^-^)


by ニッキー (2016-11-04 17:52) 

さる1号

⓷ですyo〜^^
おじいちゃんデレデレですね^^
by さる1号 (2016-11-06 00:24) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
わたしは③ですかな。
キリッとした雰囲気が素敵です。
by ナツパパ (2016-11-23 09:39) 

obat maag

ハートの葉っぱ、可愛らしいですね(^_^)
by obat maag (2017-01-27 15:43) 

jelly gamat qnc

すごいとても良い記事
by jelly gamat qnc (2017-02-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。