So-net無料ブログ作成
検索選択

こころきよきひと

あ~きをあいするひ~と~は~~~[るんるん]

 

すっかり秋ですね~、またまたご無沙汰しました^^;

 

もうすぐ、貼ろうイン ですよ。。。肩が凝るしね。。。ハロウインで仮装パーティーなどを計画しておりますが。。。

皆さんはどうですか? 

 

僕はいつものように、$%&&#衣装で、濃厚なヘビーピンク口紅も鮮やかな、そんでもって。。。。。。[キスマーク]

 

・・・そういえば。。。外人さんがね、「ハロウインパーティー」って発音するのを聞いていると、なぜか、「ヘロインパーティー」と聞こえてしまうんですが。。。

やばくね・・・?

 

 

さてさて、先日は、みーたん・りーたんの運動会が2週続けてありました、楽しかったな~~~^^

りーたんの時はね、ほら、都内で最大の幼稚園でしょ、だからね、すんごい観客数で。。。歩けないほどでした。

カメラの列をかきわけて、必死で撮りまくりました、つかれた・・・・・・^^;

 

では、そのうちの何枚かを。。。

 

 

 

IMG_1662.JPG

 

って、一枚かよ(笑)

 

image1.JPG

 

IMG_1666.JPG 

 

IMG_1473.JPG

 

IMG_1602.JPG

 

IMG_1533.JPG

 

 

今日は久しぶりの良い天気になるそうで、これはもうお出掛けですね、みーたん・りーたんとどこ行こうかな~~、動物園かな~~、お弁当を持ってね[るんるん]

 

では、皆さんも良い週末を~~~[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

生存確認&みーたん、りーたんの成長も確認!
大きくなったね〜♪
そして可愛い〜〜♪^^

運動会のシーズン。
我が家は・・・来週です。^^
by hatumi30331 (2016-10-15 07:21) 

向日葵

おひさしぶりです。
肌寒い位に秋も深まりましたね。

みーたん、りーたん、相変わらず「可愛い!!」ですね。
リック爺じとしても鼻高々でしょう!!

今週少し暑さが戻るそうですが、
これから本格的な寒さに向かいます。
何卒ご自愛のほど。
by 向日葵 (2016-10-15 08:15) 

ニッキー

お元気そうでなによりです〜*\(^o^)/*
みーたんもりーたんもますます可愛くなりましたねぇ( ^ω^ )
リックさん、鼻の下伸びすぎて大変ですねw
急に寒くなったので、皆様お体にはお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2016-10-15 22:10) 

イヴママ

お久しぶりです~
運動会、大イベントですよね。
子供の成長が感じられる行事だわ^^
by イヴママ (2016-10-17 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: