So-net無料ブログ作成
検索選択

夏が来た~

春が過ぎて。。。。。。。。。。

 

 

夏?^^

 

ご無沙汰です。。。ちょっと、ハリウッドであそんでおりました。。。ハリウッドで。。。錦糸町?

 

 

 

 

まいにち暑い脛、すね~~、夏は股間がかゆくなる~~~♪ 

 

でね、6月は御祝いが目白押しでしてね、まず、22日は長男の誕生日、28日はみーたんの誕生日!!

 

早いもので、みーたんは7歳になります、ほんとにあっというまに7歳です、こっちは衰えるばっかりで。。。

さいきん、九九が言えなくなってきました。。。さぶろく17だってさ。。。。。。

 

 

 

 

 image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

 

さてと、きょうは9時頃みーたんたちが遊びに来ます、暑いので、庭にプールを用意して、僕はふんどしいっちょうで、真っ黒になるまで遊びます!

 

真っ黒に日焼けした老人! まるでしなびた牛蒡のように見えることでしょう・・・・・・[るんるん]

 

 

じゃ、またね~~^^

 

 


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 9

hatumi30331

みーたんも、りーたんも大きくなったね〜♪^^

自分たちは老化の一方・・・
それは仕方ないのよ!
それで、も楽しい!を見つけながら・・・・
今日も真っ黒になってね。^^
by hatumi30331 (2016-06-18 08:59) 

ニッキー

みーたん、もう7歳ですか(@_@;)
ますます綺麗なお姉ちゃんになりましたねぇ(^.^)
プール、楽しんでくださいね(^^♪
by ニッキー (2016-06-18 13:39) 

旅爺さん

さぶろく17だってミ~タンは可愛いからまっ・・いいや~!”

by 旅爺さん (2016-06-18 19:37) 

向日葵

え?
九九が言えなくなっちゃったのはだぁれ?

みーたんなの?
リック爺じなの???

みーたん、七五三かぁ~~!
すっかりお姉さんねぇぇ!!

まっ黒に日焼けした萎びた牛蒡のご老人!!
せいぜい頑張ってみーたん達のお相手をしてね!
(あ!逆か!お相手して貰うのはリック爺じの方かな?笑)
by 向日葵 (2016-06-19 02:19) 

ナツパパ

なにやらロボット君が見えますよ。
リックさんのお宅にあるのですか?
これ良いなあ...欲しいんです。
わたしも物忘れ酷くて...ロボット君に助けて欲しい。
by ナツパパ (2016-06-19 10:20) 

さる1号

和服姿、素敵ですねぇ
今日も爺ちゃんデレデレですね^^
by さる1号 (2016-06-21 04:06) 

イヴママ

リックさんお久しぶりぶり~♪
みーたんもりーたんもかわいらしく成長してますね。
リックさんの写真から愛情が伝わります。
あれ?お習字で私の本名が書かれてる\(^o^)/
by イヴママ (2016-06-22 09:43) 

美美

すっかりご無沙汰しちゃいました。
みーたんは七五三のお祝いですかね。
益々美人さんになって親御さんもじいじも手放せなくなりますね^^
by 美美 (2016-06-22 15:45) 

lamer

ハリウッドにお出掛けでしたか。
ところで・・・
日本のハリウッドは未だあるみたいですね。

お孫さんのお誕生日が目帰路押しとは嬉しい悲鳴ですね。
兎にも角にも皆さんおめでとうございます。
by lamer (2016-07-15 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。