So-net無料ブログ作成
検索選択

大手術!!

・・・気がつけば。。。春?

 

 

みなさま、ご無沙汰でございました。。。いえね、エロエロとありましてね。。。恵理子とちょっとありましてね・・・

 

そう・・・ビリっとやぶいちゃってさ・・・捨てようとしたら、「おねがい! もっと愛して!!」 なんつってさ・・・

こまっちゃってさ。。。。。。。。。。。[揺れるハート]

 

 

でね、2月・3月はイベントが目白押しでさ、忙しいのなんのって^^; 

 

image.jpeg

 

IMG_0411.JPG

 

 

みーたんはもうすぐ卒園になります。。。また泣かされるんだろうな・・・ハンカチをいっぱい持ってかないとね。。

 

 

そんでね、りーたんなんだけどさ、先日、全身麻酔の手術をしました[ふらふら]

なにを切ったかというとね。。。。。。。

 

 

IMG_0658.PNG

 

わかりますか? 右のほっぺにぽつんと。。。おできのようなイボが・・・痛くも痒くもない、イボ・・・・・

小さい頃に取った方が良いと言う、お医者様のご意見で、手術を・・・・・・全身麻酔で・・・

 

5センチくらい切って縫い合わました・・・良性のイボなので、早めの処置が傷跡も残らずベストなのだそうでして。。

 

麻酔が切れてからも、しばらくグッタリしていたようですが、家に帰ってからは元気いっぱいだったそうです^^

その日のうちに帰れるなんて、医学の進歩と言うのはすごいっすね~~^^

 

IMG_0654.JPG 

 

明日、抜糸するそうです。

良く頑張ったから、玩具とかいろいろとプレゼントをあげちゃいました。。。みーたんが、「いいなぁ~~」などと言って羨ましがっていたので、「じーじのお口にチュウ~ってしたら買ってあげるよ」 っていったら。。。。。。

 

ほんとにしてくれました。。。あつ~~~~いチュウ~~~ッでしたね~~[キスマーク]

 

ま、そんなわけで、いろエロとありまして・・・・・久しぶりのアップでごじゃいました^^ 

 


nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 15

YUTAじい

おはようございます。
痛々しい姿・・・涙出て仕舞いますね。
早い処置出来て良かったです。
by YUTAじい (2016-03-13 07:55) 

hatumi30331

何と!りーたんの可愛いお顔に手術!?
無事のすんでよかったね。^^

小さいうちに〜は正解です。^^

卒園式・・・・ハンカチいっぱいいりそうやね。(笑)
by hatumi30331 (2016-03-13 08:10) 

まりっぺ

おはようございます^_^
リーたん、よく頑張ったね♫
孫が痛い思い、リックさんも身を切られる思いをなさったのでは?
でも、これで安心ですね。

by まりっぺ (2016-03-13 08:29) 

よしあき・ギャラリー

りーたん、偉い!
よく頑張りましたね。
by よしあき・ギャラリー (2016-03-13 13:55) 

ナツパパ

お医者さんの意見って大切ですものね。
大きくなる前にとって良かったですね。
元気いっぱいの様子にもホッとしました。
...みーたん...も、がんばりましたね(笑)
by ナツパパ (2016-03-13 17:13) 

美美

りーたんお大事にね(^^)
by 美美 (2016-03-13 22:07) 

viviane

すっごく久し振りなのに、写真を見て涙ですよ・・・
りーたん、良く頑張った~!
女の子だもの、顔にメス!?全身麻酔!?
手術に至るまで、リックさんも不安やら色々あったでしょう
りーたんもだけど、リックさんも良く頑張った!
元気そうで何より^^
もう~(>_<)急に記事アップしてビックリさせないで~!
by viviane (2016-03-13 22:25) 

ニッキー

りーたん、すっごく頑張ったね!(^^)!
確かに子供の頃の方が傷跡も綺麗に治るから、いまのうちの方がりーたんも気にしないで済みますもんね(^O^)
by ニッキー (2016-03-13 22:44) 

向日葵

本当にお久しぶりです!!
嬉しいなぁぁ!!
リック爺じとまた会えて!!

りーたん、全身麻酔で手術!?
それもお顔!?

無事に済んで本当に良かったです!!

ご褒美とお祝いのプレゼントがいっぱいになっちゃうのも
仕方ないですね。
でもみーたんが羨ましがるのもわかるわかる!

リック爺じ、ったら!!
ちゃっかり「激烈チュー!」して貰っちゃたりして
ずるいんだからぁ~~ぁ!!

でも、まあ、とにかく「お元気で」良かった良かった!!
by 向日葵 (2016-03-13 23:29) 

チヨル(たろう)

おひさしぶりです!
りーたん、頑張りましたね!エライ!!
全身麻酔、、、顔の手術;;;
リックさんも心配だったでしょうね(>_<)
無事に終わってホント良かったですね!!
by チヨル(たろう) (2016-03-14 07:40) 

ビタースイート

大変な手術、よく頑張りました。
こどもが病気や怪我をすると、いたたまれませんね。

by ビタースイート (2016-03-14 08:23) 

mimimomo

こんにちは^^
りーたん 頑張りましたね~聞いただけで痛くなるわたくし(><;
by mimimomo (2016-03-14 14:59) 

さる1号

5cmも @@;)
痛々しい~><
でも無事に済んで良かったですね
by さる1号 (2016-03-15 06:27) 

green_blue_sky

早く治りますように。
by green_blue_sky (2016-03-19 16:12) 

prin4795

ちょこちょこ覗きながら
どうなさったかと、思ってましたら、
大手術の題名に、ビックリ!
お孫ちゃんだったのですね。
リックじいじ様より、辛かったですね。
しかし
ここまでこぎつけられて、何よりです。
しかし、ごしんぱいでしたね。
いろいろあるものですね。

by prin4795 (2016-04-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。