So-net無料ブログ作成
検索選択

とりだんごなべ・・

mv20151127_1.jpg

 

制服を着てみました~~[るんるん]   似合ってますか?  僕の個人的な趣味嗜好としてはね、あのね。。。

 

 

 

 

 

。。。紺ハイがなんともねぇ~~いいかんじ、うふっ・・・[キスマーク]  入学式が待ち遠しいすね~^^

 

 

あ、そうだ。。。前回の記事で、カミングアウトしたら、批判の嵐で、メールがパンクしました。。。[いい気分(温泉)]

 

あの~~~、スマホのアプリで遊んだだけですからね、勘違いしないでね・・・くふっ[揺れるハート]

 

 

 

・・・んでね、先日ね、みーたんが泊りに来たので、僕の得意料理の、鶏団子鍋をつくってあげました。。。

 

でさ、「みーたん、美味しいだろ??」 って、聞いたらね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・あのさ、パパの玉子焼きのほうが美味しいな~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][失恋][失恋][失恋]

 

 

 

 

。。。人生って、どうしてこうも辛く悲しいものなんでしょうか・・・・・あふれる愛を捧げても。。いやいや、見返りを求めないのが、純粋な愛ってもんでしょう。。。耐えるんだ、リック!!!  涙を拭え!!!  前を向け!!!

 

みーたん!!  じーじはね、みーたんが欲しがっている玩具を全部買ってあげちゃうよ!  ママには内緒だよ!

今日、買いに行こうね!!

 

。。。こ、小遣いが・・・[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(72)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 16

hatumi30331

人生なんて・・そんなもんやね。^^;

モノで釣ろうとする所・・・・
うちのジージと同じやね。(笑)
by hatumi30331 (2015-11-28 08:43) 

ニッキー

みーたん、制服とっても似合ってて可愛いですねぇ(^.^)
リックさん、頑張れ~(^_^;)
by ニッキー (2015-11-28 11:07) 

ゆうみ

じっちゃん
みーちゃん照れてるだけだよ、
制服も似合うし お鍋は美味しいし
良いことだらけだね、
by ゆうみ (2015-11-28 12:00) 

旅爺さん

孫には何でも買ってあげたくなっちゃいますよね。
爺も今お菓子や果物をダンボール箱で置いて来た所です。
by 旅爺さん (2015-11-28 13:15) 

北海道大好き人間

それで、前記事のあの女性は誰なのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2015-11-28 13:32) 

よしあき・ギャラリー

いやいや、切ないものですね。^^;
by よしあき・ギャラリー (2015-11-28 14:01) 

green_blue_sky

こんにちは。
制服姿がかわいい。
春の入学式が楽しみですね~
どれだけ愛をかけても・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-28 16:00) 

takenoko

私は恐ろしくてそんな言葉は発しません。
by takenoko (2015-11-29 06:57) 

さる1号

制服姿、可愛いなぁ
財布の紐は緩みっぱなしですね^^;
by さる1号 (2015-11-30 23:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ジージが頑張ってもパパやママには負けますよ・・・
リックさんは物で釣ろうとしても、みーたんには分かっているのかもね・・・悲しいネ(^^;
制服可愛いですね・・・入学式が待ち遠しいですね。
by ちゃーちゃん (2015-12-01 18:40) 

イヴママ

制服を着るとまた大人っぽく見えますよね。
楽しみですね~♪

by イヴママ (2015-12-03 08:41) 

美美

女の子は紺ソが可愛いですね(^^
段々じーじは・・・
淋しくなるね~
by 美美 (2015-12-03 16:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
みーたん よく似合ってる~✿
ツラくても 悲しくても
このみーたんのお写真見て耐えましょう・・・☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-03 20:56) 

ナツパパ

素敵な制服、とてもお似合いです。
制服があると言うことは、みーたんは私立へ進学なのかしら。
来年の4月、楽しみですね。

by ナツパパ (2015-12-11 14:26) 

lamer

大きくなりましたね♫
ますます楽しみになって来ましたね。
by lamer (2015-12-18 18:06) 

ももこ

リックさん
こんにちは(*´ェ`*)
ブログを辞めることにしたので
ご挨拶に伺いました♪
今まで、有難うございました!これからも
楽しい記事を楽しみにしております♪
お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。
by ももこ (2015-12-19 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: