So-net無料ブログ作成
検索選択

しゅみ??

2015-11-15_08.21.20.jpg

 

だれ?。。。。。。だれなの?。。。。。きもいよね。。うふっ・・[キスマーク]

 

 

 

 

 

 

・・・え~とですね^^   せんじつ、注文していたランドセルが届きました~[るんるん]

 

1446248339929.jpg
 
 

1446248331226.jpg
 
 

1446248352863.jpg
 
 
 
 
どうすか? 似合ってます?  まだまだランドセルに負けてますが、いずれバランス良くなるっしょ^^
 
 
 
 
 
 

DSC_1312.JPG
 
 
 
 
さてさて、今日は雨なの?  どこ行こうかな。。。ららぽーとかな?  
 
寒くなってきたから、ももひき  メンズレギンスの派手なのを買いに行かないとね・・・
 
 
 
では、皆さんも良い休日を~~~[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 

nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
5~6年生くらいなるとランドセルの方がうんと小さくなるのですよねぇ~
楽しみですね~♪
あれね、(女性のもね)どうみてもももひき(><;
by mimimomo (2015-11-15 09:30) 

green_blue_sky

数年もするとランドセルとマッチするでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-15 11:31) 

獏

そっかーもう一年生ですかー(^w^)☆

by (2015-11-15 16:00) 

prin4795

気になる。!
妙齢のご婦人?誰?

ランドセル、いいな。
シックで、中は可愛らしくて~
一年生なんだ。早いね。
by prin4795 (2015-11-15 17:38) 

北海道大好き人間

みーたんは来春には「ピッカピカのいちねんせい」なのですね。
自分ではそう思っていなくても、余所の子供の成長を見るにつけ、自分がそういう歳なんだなあと思わされます。

昔のランドセルは、男の子は黒、女の子は赤と決まっていましたが、今は形状も含めて多種多様ですね。
特に女の子の方が、カラーバリエーションが豊富です。
上で書いた固定観念がある私としては、今の状況は奇妙に見えますし、私立で学校指定なのはいいのですが、女の子なのに黒のランドセルとかは違和感を覚えます。

by 北海道大好き人間 (2015-11-15 20:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
女装趣味ですか・・・ビックリです(*´ー`*)
リックさん、泣く子も黙りますよ(^_-)-☆
みーたんは来年一年生ですか・・・子供の成長は早いですね。
みーたんのお好みですか...中々渋い色ですネ。
お財布が軽くなっても孫には甘いジジババですネ(^_-)-☆

by ちゃーちゃん (2015-11-15 21:05) 

Hide

趣味?最高ですね!松岡リッ子?
ちょいとヒゲが濃かったかな〜
by Hide (2015-11-16 00:18) 

向日葵

みーたん、いよいよ「一年生!」ですか!
おめでとうございます!!

早いねぇぇ。。ホント。。

1枚目のご婦人は、みーたんたちに塗りたくられた
リック爺じ、かなぁ~~ぁ???

「種明かし」してね!!
by 向日葵 (2015-11-16 02:43) 

イヴママ

だれ~~~~~~!?
(想像つきますが・・・)
by イヴママ (2015-11-16 09:09) 

さる1号

じいちゃんがばぁちゃんに???
癖になっちゃうかもねー^^
by さる1号 (2015-11-17 02:49) 

bickey

おおっ!
シックな色合い♪
ウチもそろそろ来るかなぁ~^^
by bickey (2015-11-18 07:12) 

ナツパパ

お嬢さんが持つには渋めの色合い、と拝見してましたら、
開けるとハートマークなのでしたか。
裏地に凝る江戸っ子みたいに粋なランドセルですね。

by ナツパパ (2015-11-18 09:38) 

nicolas

だれ!?誰ですか!?(* ̄ω ̄)
ランドセル、渋かわいいですね!
シックな外観だけど、中がラブリー♡
by nicolas (2015-11-19 14:36) 

ゆうみ

どちらさま?
by ゆうみ (2015-11-19 16:29) 

ニッキー

リックさん、新しいご趣味ですか(@_@;)
ランドセル、今はまだ大きいけどすぐにお似合いサイズになりますねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-11-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。