So-net無料ブログ作成
検索選択

大学祭!

DSC_1324.JPG

 

 

DSC_1325.JPG
 
 
 
 
 
秋の爽やかな一日、今年も恒例の、「国立天下一」に行って来ました[るんるん]
 
一橋大学の学祭も一緒に開催しているので、そちらを覗いて・・・・・すんごい人出! 人の波・・・
 
 

mv20151103_1.jpg
 
 
 

mv20151103_2.jpg
 
 
 
こ、こら!!  みーたんのお尻をさわるんじゃない!!![ちっ(怒った顔)]
 
 

mv20151103_3.jpg
 
 
 

DSC_1337.JPG
 
 
 

DSC_1336.JPG
 
 
 

DSC_1378.JPG
 
 
 
やきとり、うんめ~~~^^   大学構内でお酒が飲めないのは残念ですが、良い事には違いありませんね。 




毎年思うんですが。。。一橋の学生って、ほんとに頭が良さそうで、きちんとした子が多いすね、礼儀正しいし、やはり大企業の人事部が欲しがるのも、良く分かる気がします。

 

あ、そういえば石原慎太郎さんもOBでしたね。。。う~~む。。[いい気分(温泉)]

 

さてさて、今日は祝日ですね~、どうしようかな、また天下一に行こうかな、行こうかな、行こうかな。。。

新島のクサヤを買い忘れたし、やっぱ行こうかな、みーたん達をつれてね[揺れるハート]

 

では、会場でお会いしましょう~~^^

 

 


nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 9

hatumi30331

良いなあ〜〜大学祭!
楽しそうで、若返りそう〜♪^^

みーたんりーたん、二人ともレディーになって来たね。
ジージは、目尻が下がりっぱなし?(笑)
by hatumi30331 (2015-11-03 07:35) 

イヴママ

楽しそうですね~
みーたん、りーたん大きくなったぁ
by イヴママ (2015-11-03 08:57) 

よしあき・ギャラリー

小生も毎年楽しみにしております。^^
by よしあき・ギャラリー (2015-11-03 12:22) 

ナツパパ

今日、友人と散歩した途中でも大学祭やってましたよ。
今がシーズンなんですねえ。
そういえば、息子は自分の大学祭に行かず、友人とドライブに行っちゃいました。
by ナツパパ (2015-11-03 16:55) 

向日葵

ふぅ~~ん???

リック爺じは「一橋大学」と関係があるのかな?
OBとか???(←そんな感じしないけどー。)

相変らずかわゆいかわゆいみーたん、りーたん、
ご両人でした!まる!
by 向日葵 (2015-11-03 19:29) 

bickey

今日なんか温かくってサイコーだったんじゃないですかぁ?^^
by bickey (2015-11-03 22:01) 

viviane

みーたん、リーたん、将来は・・・?一橋へ~^^
息子の仲良しだった子も数人一橋へ通っています
日本にいたら遊びに行ってるんだろうなぁ~
by viviane (2015-11-04 13:39) 

ニッキー

大学祭、美味しそうで楽しそう^^
み~たん達、将来は一橋かなぁ(^O^)
by ニッキー (2015-11-04 16:43) 

さる1号

焼き鳥、おいしそう~^^
でも麦酒は売っていないんだ
by さる1号 (2015-11-05 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。