So-net無料ブログ作成
検索選択

秋深しイモ

mv20151023_4.jpg

 

遅ればせながら。。。運動会は無事終了しました^^;

 

りーたんは、この日の為にギプスをとってもらい、ママとお遊戯をしました[るんるん]   そんで、みーたんはかけっことリレーで頑張って、圧倒的な一等賞でした、ほんと、早いんだよね~~~[揺れるハート]

 

ふたりとも、先生から金メダルを貰って、ご機嫌でしたよ^^   天気も良くてさ、良い運動会になりましたね~

 

 

mv20151022_2.jpg
 
 
 

mv20151023_3.jpg
 
 
 

mv20151023_2.jpg
 
 
 

mv20151022_6.jpg
 
 
 
 
 
しばらくご無沙汰でしたが・・・・・・・寒くなりましたね~~、朝晩は特にちゃむい。。。じいさんには 若い僕には、そろそろ厚着が必要な季節になってきたようでして。。。 レギンスを出そうかな・・・[キスマーク]
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ、そういえばね・・・・・・・・・凄い制度が始まったようで・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイ軟派制度・・・・・・・
 
 
 
すごいすね~~、軟派の数を決められて、それを守らないと罰せられるのだとか。。。。。。。。
 
 
 
 
 
も、もうね、僕なんかそういうのにきょうみないもん。。。。。たんなる蛇口だしさ・・・・・どうちようかな・・[いい気分(温泉)]
 
 
 
みなさんはどうすか?   がんばっちゃう?  すごいのね。。。おさかんで。。。うふっ。。[揺れるハート]
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと、今日は、娘が買い換え新車ドライブです、どこいこうかな、まずは紅葉見物だよね、日光あたりかな?^^
 
 
では、いってきま~~~す[るんるん]
 
 
 
 

nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 12

獏

マイナンバー制度 会社で責任者なんです(@w@;))
バタバタです~(涙)

by (2015-10-24 08:00) 

hatumi30331

運動会お疲れさまでした。
可愛いね〜♪^^

新車でドライブ?
楽しんできてね。
by hatumi30331 (2015-10-24 08:07) 

さる1号

ギブス取れたんだ
よかったですねー^^
by さる1号 (2015-10-24 08:11) 

旅爺さん

お孫さん二人の記事も将来見直した時は良い想い出になりますね。
by 旅爺さん (2015-10-24 09:13) 

ゆうみ

りーたん ギブス取れて運動会出れて良かったね。
by ゆうみ (2015-10-24 10:37) 

ニッキー

み~たんもり~たんもスゴイ\(^o^)/
明日、マラソンなのでかみさん達は応援がてら紅葉見物だそうです^^
私は・・・time次第では走りながら紅葉を楽しむかもw
by ニッキー (2015-10-24 12:56) 

向日葵

二人とも金メダル!?

凄い!!凄い!!

流石リック爺じのお孫さん!!!
by 向日葵 (2015-10-24 14:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
りーたん、運動会にはギブスが取れて良かったですね・・・1年に
1回の運動会なんですから、皆と同じ様にやりたいもんね(^^;
みーたんは走りが得意なんですね・・・じいちゃんに似たの??
相変わらずの親父ギャグで笑わせて頂きました・・・はははぁ。
マイナンバー? 私にはあんまり必要ないんじゃ無いかなぁ・・・と。
by ちゃーちゃん (2015-10-25 00:33) 

prin4795

マイ軟派制度だったら
大賛成!
番号つけられるなんて、嫌だなあ[涙]
囚人みたい!
でも、お上にはさかられないのよねえ~
by prin4795 (2015-10-27 19:38) 

美美

メダルがキラリ(v≧∀≦)-☆
一杯活躍できたんだね。
by 美美 (2015-10-27 22:50) 

銀狼

すっかりご無沙汰しておりました^^;
また、ボチボチやっていきますので、宜しくお願い致します。
by 銀狼 (2015-10-29 22:38) 

ナツパパ

今日は雨で寒くなりました。
季節は冬へと着実に向かっておりますねえ。
居間では床暖房を付けて、それでちょうど良いです。
いよいよ厚着の季節だなあ。
by ナツパパ (2015-11-02 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。