So-net無料ブログ作成
検索選択

あらし

mv20150929_1.jpg

 

DSC_1223.JPG
 
 
 
 
DSC_1217.JPG
 
 
 
 
DSC_1214.JPG
 
 
 
 
DSC_1137.JPG
 
 
 
 
DSC_1151.JPG
 
 
 
 
DSC_1159.JPG
 
 
 
 
 
行楽の秋、皆さんも色々とお出掛けのことかと^^
 
 
我が家も週末ごとにいろんな計画がありまして、あ~~いそがしい、仕事なんてしてられませんね。。。[いい気分(温泉)]
 
 
 
 
 
そんでね、次のビックイベントは、みーたん達のうんどうかい!!
 
 
 
じつにじつに楽しみですよ~、なんてったって酒飲んで騒げる みーたん達の成長が見られるわけでしてね^^
 
 
 
でもさでもさ、今年はね、ほら、りーたんが骨折してるでしょ、だからさ、りーたんにはドクターストップがかかっていて、なんにも出られないんすよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
 
ま、そのぶん、おねえちゃんのみーたんが頑張ってくれることでしょう。。。そうそう、リレーの選手になっているんですよね、僕に似て、足が凄い早いんですよ[新幹線]
 
 
だから将来は、僕の後を継いで、泥棒 陸上選手になってくれることでしょう・・・・・・[手(チョキ)]
 
 
 
 
あ、そうだ、そのみーたんですが、お遊戯にね、「嵐」の曲で踊るそうで、我が家に来ると、TVでユーチューブを見ながら練習してるんです、それが可愛くてね~~[揺れるハート]
 
 
 
 
 
でね、おもったわけ。。。。。「嵐」じゃなくてもさ。。。身近にいるじゃんね。。。大スターがさ・・・ほら・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら爺・・・・・が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ま、いいや・・・・・・・・・
 
 
 
では、みなさんも、秋をお楽しみくださいませね~~^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 15

hatumi30331

運動会楽しみやね。
いいお天気になりそう?
血圧上がらない程度に応援してね。^^
by hatumi30331 (2015-10-03 06:59) 

よしあき・ギャラリー

順調に成長されているようで、ジイは楽しみですね。^^v
by よしあき・ギャラリー (2015-10-03 07:20) 

bickey

あら爺~ww
んじゃ運動会行って参ります♪
by bickey (2015-10-03 07:59) 

ゆうみ

そうよ。じいちゃんが最大のスター☆ミよね。
by ゆうみ (2015-10-03 10:08) 

ナツパパ

運動会のシーズン、いい陽気になってきましたね。
今日はちょっと暑いですが、次の週末は涼しくなりそうです。
わたしは明日、地域の防災訓練...の責任者ですよ...気が重いです。
by ナツパパ (2015-10-03 10:53) 

Hide

今日は孫の運動会でバーバが出掛けて行きました小平へ。
いや〜〜リックさんのブログを読んでドッと疲れが抜けました><
みーたんは既にスターですね綺麗になりましたよ@@4枚目ですが。
by Hide (2015-10-03 12:15) 

ニッキー

「あら爺」に思わずコーヒーを吹き出しちゃいましたw
りーたんは残念ですが、リックさん達と一緒にみーたんの応援を楽しめますように<(_ _)>
みーたん、頑張ってねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-10-03 12:35) 

沈丁花

お孫さんの運動会それはそれは楽しみですね^私も嬉しく成ってきました。あの声援の雰囲気に興奮しますね♪
by 沈丁花 (2015-10-03 15:04) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
可愛い姫さまたちと
濃厚な時間をお過ごしくださいね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-03 17:57) 

向日葵

まあ!!
「リック爺」じゃなくて「あら爺」でしたのぉ~~ぉ???
じゃあ、これから「>あら爺様」としなくちゃいけないの
(かな)~~ぉぉぉ???

ホント、リータン、残念至極!!
でも「みーたん」、頑張ってくれることでしょう!!

高校生の姪っ子も「嵐」の大ファンですよぉ~~ぉ!!
by 向日葵 (2015-10-03 18:12) 

さる1号

りーたん、腕、はやく治るといいですね
みーたんのダンス、楽しみですね
リック爺さん、ビデオでかぶりつきかな^^
by さる1号 (2015-10-05 21:56) 

イヴママ

運動会、楽しみですね。
りーたん、はやく治ってね^^
by イヴママ (2015-10-06 09:15) 

美美

あら・・・爺が、って考えながら
リックさんご自分でも笑っているんでしょうね^^
運動会楽しみですね。
by 美美 (2015-10-07 23:16) 

prin4795

お孫ちゃん、二人のお姫様
勿論可愛らしいのですけど、豊かな表情を
撮られる、あら爺にいたく
感動いたします。
うで、うでがいいの?勿論愛情があまりあるのもわかるのですが
ばあばも、可愛らしい表情を撮りたいのだけど、結構難しい~???
by prin4795 (2015-10-08 02:21) 

あゆさこ

可愛すぎて・・・酒の肴にして食べないでくださいね!(^▽^)
運動会!目尻がさがりっぱなしですね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2015-10-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。