So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーういんく・・・

DSC_1130.JPG

 

 

シルバーの方々の御休み週間だそうですが。。。暑いよね~^^;  みなさん、どっか行かれてるのかな?

 

僕は、ほぼ家で過ごして、1日くらいはゴルフへ行って、そんでもって、みーたん達と遊んでさ、みーたんとりーたんの秋物の服を買いに行ってさ、ワインを仕入れてさ、のんびりと~~[るんるん]

 

 

 

でね、上の写真の奴が送られてきたわけさ。。。都民全員に無料配布なんだって。。。ありがたいやら。。。ま、東京都はお金持ちですからね、いいのかな?

 

 

あ、そうだ、前記事では御見舞コメントをいただきまして、有難うございました・・・神戸牛は??

・・・ま、いいや・・・[失恋]

 

 

 

んでもってね、ここへ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

DSC_1128.JPG
 
 


DSC_1129.JPG
 
 
 
 
 
・・・んでさ、さっきTVでやってましたが、ラグビーでね、日本が南アフリカに・・・
 
 
 
 
勝ったぜい!!!
 
 
 
 
すげ~~~~~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  次が楽しみですね~~がんばれニッポン!!!
 
 
 

nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 12

hatumi30331

やった!!ラグビー!!!
今日からしばらく押し逃げです。
by hatumi30331 (2015-09-20 07:21) 

Hide

東京防災が届きましたが、まだ読んではいません
孫が、ちょいと読ませてと持って行きそのまんま・・・
ラクビー勝ちましたか!良かった〜
by Hide (2015-09-20 07:28) 

獏

いきなりステーキ まだ行ってないです(汗)

by (2015-09-20 07:33) 

ナツパパ

あ、勝ったのですか?
それはすごい!!
日本本気だな、これは。
いきなりステーキは息子と行きまして、
あ、彼の友だともつれて...
とんでもない食欲に、いっそ気持ちよかったです。
by ナツパパ (2015-09-20 08:32) 

よしあき・ギャラリー

都は金持ちですね。
いざというときは、持って出て読みそうです。
良い連休をお過ごしください。
by よしあき・ギャラリー (2015-09-20 11:33) 

ニッキー

いきなりステーキ・・・300g以上が基本(@_@;)
食べたら30kmくらいRUNしなきゃいけないかなw
by ニッキー (2015-09-20 11:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
久しぶりです・・・みーたん、りーたんと、この数日遊べますね・・・
シッルバーウィークディって敬老の日があるから、そう呼ぶのか??と
思っていたら違うのですね(∩_∩)
ラクビーですが、なにげにTVを付けたら日本が勝っていました・・・
凄い事だそうですネ。
最近は災害が多いのでこの本をしっかり読破しておいて下さい...って事でしょうか?
by ちゃーちゃん (2015-09-20 18:10) 

向日葵

うふふふふふ。。

リック爺じの為にあるような「シルバーウイーク」!!
みーたん、りーたん、達とたぁ~~っぷり
遊んで下さい!!
いろいろ買ってあげてね!
後で爺じがお酒飲めなくならない程度に。。(にひひ。。)
←イジワル向日葵(テヘ!)
by 向日葵 (2015-09-21 09:46) 

JUN

大金星ですねww
なんと初戦白星は24年ぶりですって。
大相撲も10年ぶりの日本人優勝の期待がワクワクです。
by JUN (2015-09-21 12:13) 

ゆうみ

ラグビーにはたまげました。
by ゆうみ (2015-09-21 15:20) 

さる1号

ステーキはガッツリいきたいですね^^
by さる1号 (2015-09-22 03:56) 

bickey

今日から仕事す。
一瞬でしたね。。。
by bickey (2015-09-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。