So-net無料ブログ作成
検索選択

ポキン!

mv20150911_1.jpg

 

 

ごらんくださいませ、りーたんが腕にギプスを。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

娘がラインで送ってきた写真です・・・家のソファー(後ろに見えるやつね)から落っこちたそうでして・・・

 

ぽきん!!!

 

か、かわいそうに・・・・・・・痛かったろうに・・・うううううううUU[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

で、でもさ、家でなんだか楽しそうにランチしてますけど。。。。。[るんるん]

 

 

え? え?? おみまい、ですか?   いやいやいや、そんなおかまいなく、あはははhhhhh

そ、そうですか?

 

りーたんの最近の趣味はね、血が滴る神戸牛をレアで食べることだそうです。。。 

 

あ、住所?  以下の通りです・・・

 

 

東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン内  リック・カールトン3117号室

 山田 李伊佐

 

 

しかし、子供って、体が柔らかいからなのか、大怪我しませんね^^ 早く治りますように・・[キスマーク] 

 

 


nice!(65)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 20

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2015-09-13 10:47) 

ナツパパ

お見舞いのniceを。
痛いのだろうなあ...かわいそうに。
はやく良くなりますように。
by ナツパパ (2015-09-13 12:20) 

よしあき・ギャラリー

痛々しいですね。
どうぞ、お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2015-09-13 12:58) 

獏

嗚呼 可哀想に(涙)
獏の息子も同じくらいの時に
遊具から落下して折りました。。。
痛そうでした。。。(@w@;))

by (2015-09-13 13:17) 

ゆうみ

お大事にね。
うんと暑い時でなくて 良かったね。
でも秋でも むすとかゆいかな?
by ゆうみ (2015-09-13 18:41) 

Hide

あらら!りーたん可哀相に、リックさんも大変だ
骨が折れますね・・・神戸牛なんですか・・・
松坂牛ならいつでも送れるのに残念だな〜><!
by Hide (2015-09-13 19:39) 

mimimomo

こんばんは^^
お見舞い申し上げます。
しかし子供の怪我の治るのは早いですからね~
きっとすぐ元気になりますよw
by mimimomo (2015-09-13 20:14) 

hatumi30331

りーたん〜〜!
あららら・・・・・
早く治るといいね。
お大事に。
by hatumi30331 (2015-09-13 20:17) 

prin4795

かわいちょうに~
じいじが代わってあげたい!じいじだったら大変よ!

しかし
味しめましたね。(意地悪prin)
いいよ。伊万里牛なら~

by prin4795 (2015-09-13 21:02) 

ニッキー

うわぁ、りーたんかわいそう(>_<)
早く治りますように<(_ _)>
りーたん、レアなお肉はじいじにお願いするときっと連れて行ってもらえるよぉ^m^
by ニッキー (2015-09-13 22:44) 

向日葵

お大事にぃ~!!

大怪我にならなくて本当に良かったですね。
リック爺じだったら、間違いなく全治3ヶ月!?


   始めさぁ~~。。。
   「ポキン!」ってタイトルで、リック爺じの××が
   みーたんか、りーたんに「ポキン」されちゃったのかと
   思って(?)大慌てで見に飛んで来ちゃったの!!

    ↑  「これ」だったら「ポキン」じゃ済まない
    よねぇぇぇ~~ぇ。。。
by 向日葵 (2015-09-14 04:31) 

沈丁花

ビックリしましたね〜可哀想に。。。お大事になさってね^若いから^直ぐ治ります。
by 沈丁花 (2015-09-14 05:35) 

ニコニコファイト

はやくよくなりますように~。
by ニコニコファイト (2015-09-14 06:20) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいねー;;;
早く治りますように!
by チヨル(たろう) (2015-09-14 06:55) 

イヴママ

ああ!かわいそう
イヴママおばさんが、
血のしたたる神戸牛を
牛ごと送りますからね~
早く良くなってね^^
by イヴママ (2015-09-14 09:44) 

美美

うちの子もよくやりました^^;
りーたんお大事にね~!
by 美美 (2015-09-14 22:54) 

bickey

いやぁぁぁぁぁ!
早くくっつきますように~
by bickey (2015-09-15 06:44) 

さる1号

あらら、これは痛そうだぁ><
お大事にね
by さる1号 (2015-09-15 23:14) 

あゆさこ

あら~、かわいそうに・・・。(T-T)
でも、若いから、治りは早いですよね!
お大事に。
これが切っ掛けで、今度から、気をつけますね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2015-09-16 22:01) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
みーたん、可哀相に骨折したのですか?
子供は若いので直りも早いですが、年を取ったら気を付けないといけませんネ・・・そう言えば,私の孫もこの位の時に骨折したのを思い出しました。お大事にした下さいネ・・・
by ちゃーちゃん (2015-09-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。