So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みパートⅢ

DSC_1050.JPG

 (おでこに、ちゅっ[るんるん]

・・・・・やめて

 

DSC_1051.JPG
 
 
 (ほっぺに、ちゅっ[るんるん]
 
 
・・・やだもう、やめて
 
 

DSC_1054.JPG
 
 
 (おくちに、ちゅっ[るんるん]
 
 
・・・ん~~もう! や・め・て!
 
・・・やめないと、じ~じと遊んであげないからね!!![ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DSC_1041.JPG
 
 
 
 
。。。。。。さいきんね、みーたんがね、ぼくがちゅぅ~~したり、抱きしめたりするとさ。。。
 
 
いやがるんだよね・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
・・・人生って、むなしいね。。。。。。。さみちいね。。。。。はぁ~~
 
・・・旅にでも出ようかな。。。ひとりで、愛を探しにね。。。愛を。。。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、いってきます・・・・・・・・・・・・・・[電車]
 
 

nice!(88)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 15

向日葵

>やめないと、じ~じと遊んであげないからね!!!

つまりまだ「やめたら遊んであげる」
って言ってくれている訳ですよね。

そう悲観しないで、「チュ!」は暫く封印して
仲良く遊んで貰いましょう!!

成長しているんですよ。
特に女の子だしー。

じーじは一応「男性」だからー。。
女の子は「チュ!」は大事な男性の為にとっておきたい
んじゃないかしらん・・?

あ、勿論「じーじだって大事」なんですけどね!
by 向日葵 (2015-08-09 07:01) 

mimimomo

おはようございます^^
↑向日葵さんんの仰る通り(^-^v
by mimimomo (2015-08-09 07:40) 

hatumi30331

ちゃんと、止めて!って言える・・・・
みーたんは、立派な女性になると思います!^^
by hatumi30331 (2015-08-09 07:56) 

よしあき・ギャラリー

なんか、切ないですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2015-08-09 11:44) 

ゆうみ

みーたんは 立派な女性です、
でも やっぱりじっちゃんは (*´з`)したいよね。
by ゆうみ (2015-08-09 12:26) 

ニッキー

女の子だから成長が早いんですねぇ(^_^;)
「チューを封印」すれば遊んでくれるから、当分封印すると良いかも^^
by ニッキー (2015-08-09 12:54) 

prin4795

(^з^)-☆ぅはばあばでがまんするのです。
身分相応に???
えっ?ばあばもだめ?
by prin4795 (2015-08-09 17:04) 

美美

いってらっしゃ~い(^^)/
by 美美 (2015-08-09 17:55) 

Hide

も〜〜〜ですか!早過ぎますよ!ったく@@
行ってらっしゃ〜〜〜い・・・><
by Hide (2015-08-09 18:42) 

さる1号

あらら、みーたんに嫌われないようにしないとねー^^
by さる1号 (2015-08-11 06:14) 

イヴママ

せつない・・・
by イヴママ (2015-08-11 09:31) 

ナツパパ

きっとオトーサンも同じような目に遭っているはずです。
ジージだけじゃないですよ、うん。
あとは、オトーサンに対抗して好感度アップを!!
きっと事態は好転する...筈です...おそらく、きっと。
by ナツパパ (2015-08-11 10:15) 

bickey

「女」っぽくなりましたね~♪
by bickey (2015-08-12 07:10) 

あゆさこ

それは、しょうがないですよ~!爆笑
はい、いってらっしゃい。アハハ!
by あゆさこ (2015-08-30 22:51) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
みーたん、女の子らしくなりましたネ...リックさんのチュウーは
しつこいんですよ(^^;・・・キット。
みーたんは立派な女性に成長しています・・・嫌われない様に
しないとネ。
誰かさんが言ってた様にバァバで我慢してね・・・バァバも嫌だって??
by ちゃーちゃん (2015-09-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。