So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みパートⅡ

  りーたんの絵^^

 

毎日暑いですが、皆さん、バテバテですか~[いい気分(温泉)]  こういう時は、大いに遊ぶに限りますよ、仕事なんてしてたら駄目でっせ、遊びましょう!!

 

ん? むり?・・・・・・・ま。。。ね。。。[ふらふら]

 

でもさ、せめて夏休みはしっかりとりましょうね、仕事ばっかしてると、体に悪いですよ、はい。。。。。。。

 

 

僕は、分散的に、3回ほどの夏休みをとります、9月には思い切って、7日ほどの休みを取る予定です、楽しみです~^^

 

夏はさ、海に山に川に、遊園地に、バーベキューに、ドライブに、映画に、ゴルフに・・・ああああああ、めまいが・・・

 

ほんと、仕事なんてしてられないすよね。。。ぐすっ。。。

 

 

そうそう、夏と言えば花火! 大きな花火大会があちこちでありますよね、そういう花火もいいけどさ、我が家でやる、ささやかな花火っていうのも、また風情があっていいもんすよね^^

 

 

女房の、いや、恵美子の浴衣姿にドキッとしたりしてさ、えりあしが綺麗でさ、そんでさ、熱燗徳利のくびをつまんで、もういっぱいいかが?なんてさ、妙に色っぽくてさ、でさ、酔っ払ってさ、君を抱く気にもなれない、なんてさ。。。。。。。[キスマーク]

 

 

・・・などという、危ない妄想は吹く上司を招くので注意しなくちゃね。。。

 

 

でね。。。

 

 

DSC_1060.JPG 

 

DSC_1062.JPG

 

 

我が家の庭で、花火をしました、いいもんすね~~、ビール片手にさ、楽しいっすよね~[わーい(嬉しい顔)]

 

つぎはビニールプールですね、空気入れるのが大変だけど。。。電動式のやつを買おうかな。。。[グッド(上向き矢印)]

 

では皆さん、熱中症にはご注意を! 夏を楽しんでくださいね~~[るんるん]

 

 

 


nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 12

Hide

おはようございま〜す!
やはり夏は暑いんですよね・・・仕事なんてやってられませんよ!
朝も早よから、お茶飲み友達が来てくれますので仕事なんて
やってられません・・・でもさ疲れるんだよね・・・><
毎日、お茶飲みに事務所に来てるみたいでさ・・・
電話に出れば仕事の催促なんだけど、やる時ないんですよ・・・
 お庭での花火が可愛いですね〜
by Hide (2015-08-02 08:26) 

yoko-minato

ビニールプールに空気を入れるのは
大きなゴミ袋に空気を入れてあとは
ストローを差し込んでビニール袋の空気を
押し出すと簡単に入れられると…テレビで
やっていましたよ!
by yoko-minato (2015-08-02 08:31) 

hatumi30331

夏休みは、思い切りエンジョイしなきゃね〜♪^^
じーじ!
ファイト!!^^
by hatumi30331 (2015-08-02 08:39) 

よしあき・ギャラリー

すごいな~
考えながら描いていますね。^^v
by よしあき・ギャラリー (2015-08-02 11:13) 

ニッキー

『可愛いお孫さんと一緒に庭で花火^^』も素敵な夏の一日ですねぇ\(^o^)/

by ニッキー (2015-08-02 12:59) 

ゆうみ

じっちゃん ファイト
めんこいお孫ちゃんのためにがんばって!
by ゆうみ (2015-08-02 13:09) 

prin4795

絵の具の絵~可愛いねえ
反対から描いてるの?

そうだ!庭での花火があるね!

もうデレデレブログ[クローバー][ほっとした顔][クローバー][黒ハート][ハート][黒ハート]大好き!
何でこんなに楽しいのかしら(見てて)
by prin4795 (2015-08-02 13:14) 

あゆさこ

東北なのに暑いです。
バテてます。(T-T)
ほんと、熱中症に気をつけましょうね。(^.^)
お孫さんと花火、至福の時ですね!ビール片手に!(^▽^)
by あゆさこ (2015-08-02 21:50) 

向日葵

りーたんの絵の具での絵!
可愛いぃぃ~~ぃぃぃ!!!

リック爺じ、メロメロねぇ~ぇ!!

おうちでの花火も風情がありますよね。。
お庭があるなら安心して花火で遊ばせてあげられますね。。

夏の計画、盛りだくさんのようですが、くれぐれも
お身体お大事にー!

リック爺じも、何時「ガタが来てもおかしくない」お年
でしょう???(に!)
by 向日葵 (2015-08-03 02:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
暑くてアタマが ガンガンします☆
りーたん作に癒されました・・・
茄子と鬼灯かしら(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-04 07:06) 

美美

今年の夏休みは9連休、大変だあ^^;
暑いけどバテないように遊んでね~(´∀`*)
by 美美 (2015-08-04 17:08) 

さる1号

いい画だなぁ、こういうの好きです
花火、楽しそう^^

by さる1号 (2015-08-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: