So-net無料ブログ作成
検索選択

若草もえもえ~

今日で連休も終わりですね、あっという間でした。。。楽しい時間って、なんで過ぎるのが早いのでしょうか・・・

 

もっともっと遊んでいたいのに。。。明日からはまた、つまんね~仕事が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

でもさ、毎日天気が良くて、気分爽快ですよね^^   特に朝!  

 

「5月の朝のしののめ  うら若草のもえいづる心まかせに・・・」 なんかさ、詩人になった気分でさ。。うふっ[キスマーク]

 

 

 

4日には我が家の、8人掛けのダイニングテーブルが、久しぶりにいっぱいになりました、そんでね、ショー君が手料理を作ってくれてさ、それが美味くてさ![るんるん]

 

とくに、アサリとエビのアヒージョ が最高!!   長男の嫁が、「うそみたい、お店で出せるよこれ!!」と、大感激のご様子でした。。。

手作りバゲットも美味しくて、また腕を上げたね^^ 

 

 

でね、そんときにね、みーたんがアサリを殻ごと食べちゃってさ、うげぇ~ってなって。。。。。

 

 

 

「たべらんないものは入れないでほしいよね」

 

だって。。。爆笑でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そこで娘がね・・・そんなこといわないの、あのね・・・・・・みみうちしながら諭していました、ナイスフォローですよね。

 

 

1429346707465.jpg 

 

 

さてと、今日はどうしようかな。。。まずゆっくりと朝風呂につかって、あがったらビール飲んで、そんでもって散歩に出て、コンビニでビール買って飲んで、うちに帰ったら昼寝して、起きたらビール飲んで、夕方風呂につかって、出たらビール飲んで、野球見ながらビール飲んで、寝酒にビール飲んで、んでベッドに入って。。。ごくらくごくらく。。。[いい気分(温泉)]

 

では皆さん、良い最終日を~~^^

 


nice!(107)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 107

コメント 15

hatumi30331

理想的な今日の予定です。^^
予定通り実行されるといいね。(笑)

ちなみに今日は我が家もアヒージョの予定。へへ
by hatumi30331 (2015-05-06 07:07) 

沈丁花

良い連休でした〜野球に夢中〜〜〜
沢山充電出来ました。明日から…活動開始です!∈^0^∋
by 沈丁花 (2015-05-06 07:16) 

prin4795

詩人リック様宅の
幸せなご様子。こちらも楽しい[るんるん]

アビージョ。?オッサレなものを
召されて~
洒落とんしゃあ~
ビール漬けリック様、知らないんだからあ♪。
楽しんで下さい。。
by prin4795 (2015-05-06 08:27) 

mimimomo

おはようございます^^
お料理のお上手な方がいらっしゃるのは良いわね~最高だわ!
ん?何回ビールが出てきたかな、1.2.・・・
by mimimomo (2015-05-06 09:42) 

よしあき・ギャラリー

幸せな時間はあっという間ですね。^^;
by よしあき・ギャラリー (2015-05-06 10:43) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。今日から更新
します。宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-06 19:51) 

Hide

おはようございま〜〜す!
もうもう言う事ありません最高です!
ビールは止められんよね・・・旨っ!!
by Hide (2015-05-07 08:27) 

ニッキー

あはは、子供からするとお皿の中身は全部食べられると思っちゃうのかも^^;
ショー亭の開店が待ち遠しいです(^O^)
by ニッキー (2015-05-07 14:42) 

ちくわ

仕事の時間は長いけど、
休日の時間はあっという間T_T
by ちくわ (2015-05-08 11:47) 

bickey

うおぉぉぉシェフ。腕上がりましたか!!
by bickey (2015-05-08 22:14) 

向日葵

ビールばっかり飲んで。。

身体には気を付けて下さいね!
(↑ って、ワタクシも他人様のこと言えませんが。。笑)
by 向日葵 (2015-05-09 04:51) 

さる1号

そうそう、お皿の中は食べられるものだけが良いよね
だって取るのが面倒だし・・・・
アサリって美味しいけれど殻がねぇ
蟹もそうだけれど^^;

by さる1号 (2015-05-09 06:10) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
この週末も(ビール飲む)ご予定ビッシリですか~✿
ビールが ホント美味しい気候ですよね~
まだ5月なのに・・・☆
あの灼熱の暑さが
今にやってくるかと思うとブルー入っちゃう自分です^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-09 08:12) 

ナツパパ

連休が終わって、今日までの二日...たった二日が長かった!
やっとこ土曜ですよ、ゆっくりできます。
by ナツパパ (2015-05-09 12:25) 

イヴママ

連休なかった私・・・
来年は連休とるぞ!
みーたん可愛いですね♡
by イヴママ (2015-05-09 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。