So-net無料ブログ作成
検索選択

収録終了!

真夏のような昨日・・・みーたん達はNHK放送センターへ・・・無事に収録が終わったようです^^

 

放映日は、来月の14日です、朝の8時01分から始まります、楽しみだな~~~[るんるん]   ご覧頂けるようでしたら、NHKのEテレですので、お間違いなきよう・・・って、図々しいですね^^;

 

 

 

さて、最近ね、僕はあるものに嵌っています、それはね・・・・・・LINEです[グッド(上向き矢印)]

 

皆さんは使われてますか?  これね、便利でいいですよ~~、楽しいしね、手軽だしね、早いしね、タダだしね[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

変な奴から連絡入っても、ブロック出来て、その点安心だし 、なかなかの優れものですよ、はい^^   嬉しいのはね、いろんなアカウンターから、お得割引の案内が頻繁に来ることですね、それにゲーマーとしてはオモロイゲームもあるし、ラインカメラなんてものもあって、ホント便利ですよ。

 

まだ使われてないようでしたら、ぜひやってみてください、たのしいっすよ~~[るんるん]

 

 

あ、そうだ、フェースブックをアカウントしなおそうと退会したら、2週間かかるんですって・・・なんだよそれ、さっさとやって欲しいんですけどね。。。なんか作為を感じますよ、はい^^;

 

それとツイッター。。。。。。。。飽きました。。。やめます。。(笑)

 

 

いまはLINEに夢中です!!・・・・・・・・・・そのうちこれも飽きるって??   ・・ま、その・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いまでしょ!

 

 

つぎでしょ!!

 

 

もういいでしょ!!!    

 

 

 

 ・・・が、人生のようですから。。。。。。しょうがないじゃん。。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(119)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 47

YUTAじい

おはようございます。
丁度一ヶ月ですね・・・PCに付箋を貼ります。
・・・今貼りました。

by YUTAじい (2013-05-15 06:10) 

hatumi30331

みーたん来月の14日?
了解です! また近くなったら教えてね。へへ;

LINE娘がやってます!^^
私は・・・全く興味なく・・・・
ファイスブックも・・・入ってるけど・・・放ったらかし・・・
ブログオンリーです。(笑)
by hatumi30331 (2013-05-15 06:27) 

川鮎くん

放映日が 来月の14日ですか~
楽しみですね~!!
by 川鮎くん (2013-05-15 06:32) 

よしあき・ギャラリー

了解!
by よしあき・ギャラリー (2013-05-15 06:43) 

viviane

み~たん、楽しみ~~♪ 14日ね! 金曜・・
LINEは便利ですよね~~!! 私もバンバンブロックして、電話帳一斉整理しちゃってます(^^;)
でもね、ブロックしてもしつこい人はどうしてます? 
息子の話しだと2回まで名前を変えて送れるそうですよ・・虫コナーズ置くしかないですか?^^
by viviane (2013-05-15 07:27) 

yakko

お早うございます。
可愛いみーたん、楽しみです(^_^)
by yakko (2013-05-15 08:41) 

旅爺さん

このままでは忘れちゃう~!#” 近くなったらまた教えてね。
by 旅爺さん (2013-05-15 08:41) 

Hide

6月14日は孫の10歳の誕生日ですので
忘れない様、気を付けます。
後1ヶ月・・・待ち遠しいですね〜
by Hide (2013-05-15 10:10) 

ももこ

LINE は、私も3人の子どもたちと連絡をとるとき
手早くって 楽です♪スタンプもおもしろいのがおおいですし、
孫の画像もいっぱい送ってもらってます♪
by ももこ (2013-05-15 10:36) 

北海道大好き人間

来月14日の8:01~8:24迄ですね。忘れない様に録画予約しておきます。

ソーシャルネットワーキングサービス、やってみたいとは思いますが、ブログの更新もままならないのに、TwitterやFacebook、ましてやLineまで手が回らないのが現状です。

by 北海道大好き人間 (2013-05-15 11:46) 

yoko-minato

カレンダーに書き込みましたよ!
忘れないようにしますね。
フェイスブックもツイッターもやってません!!
by yoko-minato (2013-05-15 12:22) 

CROSTON

LINEは確かに楽ですね。
私も、友達との飲み会に使っています!
by CROSTON (2013-05-15 12:25) 

ナツパパ

LINEは、息子が生活必需品、と申します。
これがないと、友人他との交流が出来ないのだとか。
わたしも彼に教えて貰って、はじめようかな。
by ナツパパ (2013-05-15 12:53) 

イヴママ

あ、私もLINEやってますよ~。
いいですよね。
もちろんゲームもハマってます^^
by イヴママ (2013-05-15 13:37) 

angie17

LINE、一度は入れてみたものの、
直ぐに止めてしまいました。
結局、普通に電話&メールに戻った(笑)

by angie17 (2013-05-15 14:17) 

獏

みーたん 楽しみにしています☆♬(^m^)
LINE 未経験です(汗)
登録しろと言われるんですが・・・・(@@;))

by (2013-05-15 14:54) 

ryuyokaonhachioj

みーたん楽しみに待ってる~
TVにメモ貼って置くね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-15 15:20) 

美美

みーたん楽しみにしています♪
ケータイがスマホじゃないからLINEはできません^^;
by 美美 (2013-05-15 15:25) 

チヨル

おかあさんといっしょは
毎日、チビが見てて録画もしてます(^^)
来月の14日、楽しみにしてます♪
by チヨル (2013-05-15 16:49) 

ニッキー

6/14(金)ですね!
録画予約しておこう(^O^)
LINE入ってますがほとんど活用していません^^;
かみさんがスマホにすれば使うかも(^_^)v
by ニッキー (2013-05-15 17:47) 

hirochiki

6/14ですね。 私も楽しみにしています。
私は、FB、ツイッター、LINEはまったくやっておりません。。。
by hirochiki (2013-05-15 18:35) 

みかん

6月14日 8時 Eテレ
( ..)φメモメモ

この前、旦那がLINE登録していました。
でもメアド登録(?)をしていないみたいなので、案内とかはこないのかな?
あたしは旦那が使いこなすようになったら、登録して教えてもらう予定です(*≧m≦*)
by みかん (2013-05-15 18:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
みいーたんの出演日メモしましたが、あさの8時からは連続ドラマ
「あまちゃん」でないですか??
LINEはケータイが普通の物なので出来ないのです・・・スマホにするのはいつの事やら...です(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-05-15 18:53) 

銀狼

LINEはウチの長男がしきりにやっております^^
で、長男のLINEになぜか義父まで混ざっているようでして^^;
75歳になる義父、なかなかやります^^;
by 銀狼 (2013-05-15 19:26) 

ぷらすけ

来月の14日ですね
了解しました
仕事中なので録っときます。
by ぷらすけ (2013-05-15 20:51) 

リキマルコ

LINE使いだしてからメール使わなくなっちゃいました… 旦那は家でも私にLINEで話してきます…これってどうよ…(^_^;)
北海道では旦那はラーメン私はどんぶりもの担当でした(o^-^o)
by リキマルコ (2013-05-15 22:57) 

唐津っ子

周りでもみんなLINEやってます.
私は勇気がなくてチャレンジできない・・・
というのは嘘で,未だにガラケーなもんで(汗)
by 唐津っ子 (2013-05-15 23:19) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に明るくなりました・・・。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-05-16 05:10) 

さうざんバー

おぉ~!イヨイヨデビューですね♪(^^)v楽しみです(^^)v
LINEですかぁ~(^^;)よく分からないので、とりあえずパスしてます(^^;)便利そうですね~(^^;)ゞ考えます!(^^)v
by さうざんバー (2013-05-16 08:01) 

よーちゃん

おお!放映日決定!
来月が待ち遠しいですね〜(^o^)
by よーちゃん (2013-05-16 08:27) 

はるゆうなお

LINE^^良く聞きますね~
今度みてみようかなぁ・・
FBも入ってるけど・・全く使ってない~^^)

by はるゆうなお (2013-05-16 08:38) 

バズ

妻との連絡手段で使用しています
メールはメールソフト起動しないと
いけないけど、ラインは勝手にメッセージが
表示されてるから、
妻から「メール読んでないの?」という
おしかりの言葉を頂く事が無くなりました(´Д`;)
by バズ (2013-05-16 12:31) 

david

放送日を楽しみにしています。
by david (2013-05-16 16:06) 

ふぢたしょうこ

来月の14日ですね。
ブルーレイで早々に予約しておきます~
by ふぢたしょうこ (2013-05-16 21:39) 

まお

放送が楽しみですね!!
私もLINEはまってます^^楽しくてついつい盛り上がってしまいます♪
フェイスブックの退会2週間もかかるんですね(@@)
私は人間関係が怖くて・・・FBはあまり見ないようにしています(笑)

by まお (2013-05-16 22:29) 

向日葵

みーたんのTV出演、楽しみに拝見しますね!

Lineやツイッター、イマイチやり方がわからず、手を付けられないで
います。
FBは怖い噂をよく聞くので、今のところパス!

リック爺じ、教えてぇ~~ぇ!!
by 向日葵 (2013-05-17 01:31) 

旅爺さん

いまでしょう!・・・・ったって・・・・
爺はそもそもLINEって何だ?・・・・から始めないと駄目なんですよ。

by 旅爺さん (2013-05-17 06:05) 

akahara

私も遅くにツイッターを始めましたが最近はサッパリ
つぶやいてません^^;
LINEねぇ~、LINEかぁ~、あはははははっははっ^^
by akahara (2013-05-17 07:30) 

ryuyokaonhachioj

そうです。私もフェイスブック、ツイッターも手がけて
ないです。今は、PCは大事だね~仕事出来る~で2台
プリンターです。携帯電話だけ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-17 15:14) 

sumijuni

みーたん TV収録完了おめでとうございます。
ついに 撮影し終えたのですね。
私も 放送が楽しみです。
by sumijuni (2013-05-17 21:43) 

YUTAじい

おはようございます。
今度息子にリクエストしておきます!
by YUTAじい (2013-05-18 05:38) 

bickey

録画させてもらいますよ~^^
by bickey (2013-05-18 06:44) 

david

安曇野から帰ってきました。
帰路事故や工事で渋滞し、まだ疲れが取れません。
by david (2013-05-18 10:25) 

ryuyokaonhachioj

今日は、天気良さそうなので・・・散歩で何か
探そうと思ってます~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-18 10:29) 

あーの

6月14日ですね!
毎朝ついてるものですが、ちょうど最後の歌のところが、あーさんのバスの時間とかぶるので、ゆっくり確認するために録画しますよ!

LINE・・・ガラケーでもできるらしいと聞いたのですが
やってません・・・
でも、まわりのママさんたちはやってる方が多いので、
はじめたいのですがぁ
はぁぁ スマホ ほしい・・・・・
by あーの (2013-05-18 16:44) 

カリメロ

6月14日了解しました!
予約しておかないと^^♪
LINEは知ってますが、まったく無縁ですね^^;
by カリメロ (2013-05-18 22:53) 

雪渦

Eテレ でしばし§?。?§
あ!教育テレビ!と気がつきました
古い人間なんです~§^。^;§
by 雪渦 (2013-05-19 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。