So-net無料ブログ作成
検索選択

ときめき・・

毎日寒い日が続いていますが。。。どうですか?雪はもう消えましたか?  滑りますから、十分注意して歩いて下さいね。

さて、週末ですよ、今週は連休があったので、もの凄く早く感じますよね、そして明日はみーたん達が泊まりに来ます[るんるん]

ほぼ毎週末来てくれるので、感動は薄いのですが・・(笑)   でも、たまに婿がハリコミ明けで、来れない時があるんですが。。。頭にきますね、もっとしっかりハリコメ! なんつって・・・[いい気分(温泉)]

ま、そんなわけで、明日が待ち遠しいリックであります^^   

話は変わりますが。。。。。皆さんは最近、トキメイテいますか?   僕ね、トキメイテます[揺れるハート]

なんに?

あのね、お笑い芸人なんですが・・・・・オアシズってご存知ですか?  女性の漫才コンビなんですが、そのツッコミ役の人。。。。。。

 大久保!!!

どうしてか分かりませんが、彼女がTVに出ると、ドキドキするんですよね。。。キャッ[ハートたち(複数ハート)] 

けっして美人ではありません、ありませんが、なんというかその。。。。。。あの醤油顔が、なんとも僕の感性にマッチングしてしまうんです!

あの大久保の笑顔が。。。ああああああぁぁぁぁァァァァぁ、もうだめ、頭から離れない。。。ストーカーしちゃおうかな・・・

女房に、「オレ、こいつ好きかも・・」って言ったら。。。。。。。。「・・・すきにすればぁ~~」

こういう経験はめったにないので、どう言う心理が隠されているのか、よくわかりません、わかりませんが好きなんです!

皆さんはどうです?  誰かにトキメイテいますか? ・・・となりのご主人?    ヤバイすよ・・・

そんなわけでして、彼女をTVでみつけて、ひとり喜んでいるオッサンの戯言で御座いました[キスマーク]


nice!(110)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 30

あゆさこ

つかまり立ちしてるりいさちゃん、かっわいい~!(*^_^*)
ときめき・・・ですかぁ?・・・ない・・・。
奥様の許可をいただいたわけですから、大久保さんにときめいて、若々しいリックさんでいてくださいなっ!(^_-)-☆
きっと、わたしも、「・・・すきにすれば~」と、言うかも。(笑)
by あゆさこ (2013-01-18 05:58) 

沈丁花

多いに結構!!ときめくうちが華ですよ。。。σ(^^)
若さです!羨ましいですね〜(笑)
by 沈丁花 (2013-01-18 06:15) 

リン

り~たん、大きくなりましたね!
それから、ずいぶんとマニアックなところに恋しましたね~^m^
私はEXILEのアキラ…(GTOの先生役だった人)
夢に出てこられたもんで。。。^m^
by リン (2013-01-18 06:28) 

bickey

自分も会社の若い子に・・・(爆)
by bickey (2013-01-18 07:16) 

hatumi30331

和風・・・エロティック好みですか?^^
トキメキは若さの秘訣!

by hatumi30331 (2013-01-18 07:17) 

akahara

少しづつ雪が融けて・・・なんて思ったら今朝はモッサリ積ってます。。
ときめきかぁ・・・最近街に飲みに行ってないのでないなぁw
by akahara (2013-01-18 07:33) 

獏

そういうトキメキ 大事だと思いますっ!!!!
妙にチカラが入ってしまいました・・・(汗)
私は人間以外にもトキメいておりますので(?)
一年中フワフワしています(爆)

by (2013-01-18 08:46) 

ナツパパ

うーん、最近ときめいてないっすねえ。
イカンなあ、これは...と反省中。
しかし、いきなりAKBというわけにもいかず...
かといってご近所は剣呑ですし(笑)
もう一度カミさんにときめく...あっち行って、と言われちゃいそうです。
by ナツパパ (2013-01-18 08:46) 

イヴママ

テレビに出てる人にはいっぱいときめいてます。
もうジュノンボーイ系は大好きなおばさんですから・・・。
by イヴママ (2013-01-18 11:17) 

ゆうみ

りーちゃんのつかまり立ち ドキドキします。
トキメキって大事ですね。
それで若く過ごせますもの。
私は 食べ物にだけ ドキドキします。
by ゆうみ (2013-01-18 13:38) 

Aちゃん

私は、大久保さんにはときめきません(^^;
by Aちゃん (2013-01-18 16:21) 

ryuyokaonhachioj

つかまり立ちでよちよち、歩き
可愛いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-18 16:41) 

yoko-minato

リックさんのときめきにnice!!
大久保さんって結構美人だとおもいますよ!
by yoko-minato (2013-01-18 17:11) 

さうざんバー

おぉ~立った~♪(^^)vカメラを避けてるトコロが、また可愛いですね♪(^^)vコケそうで、コケない、このバランス(^^;)ホント可愛い♪(^^)
トキメクって、心にも身体にも良いんですよ~(^^)v
by さうざんバー (2013-01-18 17:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
東京方面は雪が大変だった様でしたが、東海地方は降りませんでした・・・今日はほんの数時間チラホラ・・・でした。
りーたんは赤い雪だるまさんの様ですネ(∩_∩)
イッパイ着ているので動けないのですか?? リックさんの憧れの人
大久保さん・・・最近、整形疑惑?痩せて美人になりましたよね。
奥さんも大久保さんなら勝った!!と思っているのじゃないですかぁ・・・(*´ー`*)
でも、大久保さん、彼氏がいないって言うけどホントかな?

by ちゃーちゃん (2013-01-18 18:22) 

美美

りーたんのつかまり立ち可愛いでしゅね(#^^#)
ん~~
いつからだろうドキドキしなくなったのは・・・
チャゲ&飛鳥の飛鳥が好きで
声を聴いただけでドキドキしちゃうんですけろ
最近テレビにでないんですよね(苦笑)
by 美美 (2013-01-18 18:23) 

銀狼

松田聖子にときめいてから、早33年が・・・^^;

by 銀狼 (2013-01-18 22:14) 

HIROMI

オアシズの大久保さんって、最近TVでよくお見かけします。
なんというか、あのお顔は、「嫌」っていう人が少ない顔立ちだと思います。美人じゃないけど、つっこみたくなるほどの不細工でもない。特徴無さそうに見えて、目に焼き付く。OLをずっとやってただけ遭って、事務的な能力もあるし、暗算もうまい。不思議な存在デスよねー。
by HIROMI (2013-01-18 22:38) 

チヨル

最近、ときめいてないなぁ・・・(^^;

by チヨル (2013-01-19 04:28) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです ! 
ときめいておられますか〜 ウラヤマシイ !!
by yakko (2013-01-19 08:25) 

リキマルコ

おばさんもときいてますよ~( 〃▽〃)
いろんなことに♪
by リキマルコ (2013-01-19 08:43) 

みかん

関東は7年ぶりだそうで・・・
ころりんっと見事にコケていらっしゃる映像をテレビで見ながら大変だなぁっと客観的に思ってました(;´∀`)

あたしがときめくのは、もちろん、あの方です❤
by みかん (2013-01-19 16:58) 

カリメロ

り~たん、可愛いですね^^
ジャンプスーツ姿って尚の事♪ 息子のも撮ってありますよ^^
いいんじゃないですか~嗜好って人それぞれですから!
あんまり奥様が美しいからでしょ!!このこの♪
私もときめいてますよ~リアルな人に@@←問題発言!?
by カリメロ (2013-01-19 18:04) 

向日葵

りーさちゃん!
歩くのも、きっと「あっ!」と言う間ですね!早い早い!

「トキメキ」は是非是非大事にして下さいませ!
ワタクシも「大久保さん」、割と好きです。
彼女は女性に空かれるタイプじゃないかなぁ~ぁ・・・???
by 向日葵 (2013-01-20 02:52) 

いっぷく

大久保の相方にはときめかないですか?

by いっぷく (2013-01-20 06:15) 

david

大久保、いいキャラクターを持っていますよね。
by david (2013-01-21 09:21) 

JUN

彼女はいまだにOLを兼業?
飲みに行ったら楽しそう〜
私は柳原加奈子ちゃんに萌えます。
by JUN (2013-01-21 11:22) 

くま・てーとく

私にとっては、テレビに写ったらチャンネル替える芸人No1なんですが…やはり好きな人は好きなんですね~
by くま・てーとく (2013-01-21 12:52) 

旅爺さん

赤い服着た宇宙飛行士みたいで可愛いですね。
by 旅爺さん (2013-01-22 17:52) 

ふぢたしょうこ

大久保さんと黒沢さん(森三中)はなんだか引き付けられるんですよ~
by ふぢたしょうこ (2013-01-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。