So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想劇場・・

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですが、でも昨日はどことなく秋の気配を感じられました。。。今年は秋が早いかも^^

オリンピックも佳境になって来ました、なでしこの試合には興奮しましたね~、結局その日はそのまま徹夜でしたよ^^;

寝不足は、ルノアールでの昼寝で解消して頑張りたいです(笑)

さてさて、夏といえばお祭りですかね、それに花火大会かな?   そこには浴衣で着飾った美しい女性達が・・・

浴衣・・・・・・

僕ね、大好きなんです、なんかいいですよね~~、髪をくるっとまとめて、えりあしが艶めかしく浮かび上がって、団扇を持つ手もしなやかで、歩くたびに見える足首が可愛らしくて。。。熱燗とっくりの首をつまんで、もう一杯いかがだなんて、みょうに色っぽくて、僕はもう君の膝枕にうっとりで。。。。。。。[いい気分(温泉)]

皆さんは浴衣って着てますか?  うちはオクサンが着てくれないんですよね。。。娘は着ますけどね。。なんかさびちいですね。。。膝枕したいのに。。そんでもって、うっとりしたいのに。。。オクサンの膝頭をナデナデしたいのに。。。

ぁあぁぁあぁぁぁぁ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・仕方ないので、祭りに行って見掛けた、美しい人との「妄想劇場」を繰り広げたいと思っております、はい[るんるん]

では、今夜も張り切って応援しましょうね^^


nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 22

hatumi30331

妄想行き過ぎ注意発令!!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-09 05:47) 

hirochiki

浴衣は、新婚当時はけっこう着ていたのですが
ここ15年ほどはたんすの肥やしになっております^^;
昨日は若干涼しかったのですが・・・
朝晩だけでも過ごしやすくなるといいですね。
by hirochiki (2012-08-09 06:01) 

rtfk

浴衣の君は~と歌ってしまいました。。。
妄想劇場・・・参加したいですね(^w^)

by rtfk (2012-08-09 08:39) 

チヨル

うちの嫁はチビが生まれてから着てないですね~;;;
変わりに今年はボクが着ました(^^;

by チヨル (2012-08-09 10:59) 

kummy

私も妄想族です(笑)
by kummy (2012-08-09 12:38) 

イヴママ

あ~、私も浴衣着ないな~。
妄想楽しいですね。
私のような女性の妄想とは、随分趣旨が違ってますが
楽しいです。
by イヴママ (2012-08-09 15:21) 

yoko-minato

妄想注意発令・・・が出ていますので
是非、奥様に着ていただきましょう!
by yoko-minato (2012-08-09 19:13) 

美美

あら~~
お外での妄想危険です。
お家の中だけにしましょうね^^;
by 美美 (2012-08-09 20:55) 

HIROMI

オリンピック徹夜度は、今日がピークでしょう。
by HIROMI (2012-08-09 22:13) 

bickey

なるほど!
祭りにそーゆー楽しみ方があったとは!!
是非試してみます(爆)
by bickey (2012-08-09 23:15) 

sevensea-south

浴衣・・・私も着ないですね~
残念ながら。。。(笑)
ま、妄想だけならいいと思いますよお~~
by sevensea-south (2012-08-09 23:40) 

銀狼

妄想万歳!(爆)
さぁ、吉田の金を見届けて、これからなでしこの試合を
リアルタイム観戦します!^^v
(ちょっとだけ仮眠しました^^;)
by 銀狼 (2012-08-10 03:41) 

akahara

お祭りの時に中高生の子がチラホラ着てるくらいで
見なくなりましたね。。。
妄想だけで我慢しましょうねww
by akahara (2012-08-10 06:59) 

向日葵

和服も「10kg」太ってしまうと前合わせが合わなくなって
着られなくなってしまうんです。
勿論、浴衣もー!

只今鋭意ダイエット中!

浴衣は勿論、しつけもとっていない和服も複数有るのでー!

母の上質な和服もやはり痩せないと着られない・・・!!!
by 向日葵 (2012-08-10 07:13) 

リン

確かに大人になるとなかなか着ないですね・・・
だって暑いんだもん!着るとき。。。
そういうリックさんは着ないのかな?!^m^
by リン (2012-08-10 07:27) 

みかん

あたしも浴衣を着たい気持ちはいっぱいなんですが、近所では祭りも花火大会も寂しいので、着る気にはなれず・・・(´・ω・`)
毎年、新作が欲しいのに買えずに残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

男の人が女の人の浴衣姿に妄想するように、あたしも男の人の浴衣姿には萌です(〃ω〃)
by みかん (2012-08-10 21:57) 

こあーる

お久しぶりです!(^^)
浴衣・・・私も着たいと思うんですが、小さい男児を二人抱えてるとなかなか難しいです(><)
どうしても動きやすいパンツスタイルにはしってしまう・・・。
by こあーる (2012-08-11 00:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
奥様は家事で忙しくって浴衣を着る時間が無いのですよ・・・
リックさんが協力してあげれば着てくれるんじゃないですか?
今年の夏は暑いので浴衣を着て汗だくになるのが嫌なんですよ。
色々と妄想が広がりますね(∩_∩) 男の人って幾つになっても
ロマンチックなんですネ・・・私も下着姿でウロウロするの止めよ〜っと(^^;
by ちゃーちゃん (2012-08-11 11:19) 

david

浴衣、出して着ようかな。
by david (2012-08-12 11:21) 

あゆさこ

妄想は自由ですからねぇ・・・。(笑)
おじいちゃん、なに考えてるの!・・・と、みいなちゃんのお声が・・・聞こえてきませんかぁ!(笑)
by あゆさこ (2012-08-12 13:15) 

perseus

こんにちは。
なかなか素敵な妄想ですね♪
妄想は明日への活力になりますゆえ(笑)
by perseus (2012-08-13 13:15) 

ふぢたしょうこ

浴衣大好きで何着も持っていますが、着て行くところがないです・・・
by ふぢたしょうこ (2012-08-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。