So-net無料ブログ作成
検索選択

こつばん

 

これ知ってますか? 

娘がりーたんを産んで、お腹周りを気にし、これ、いいらしいから買って来て、と言われて本屋で買ってきました。

腰の下にあてがって、ただ寝るだけで効果があるとか・・・・・・・・ほんまかいな・・・

 

 

 

 

・・ですが・・・が・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

昨日、長男夫婦お祝いに来てくれました、娘にはりーたん用のグッズを、女房にはロクシタンの高級コスメセットを、僕にはベルギーチョコと成城石井で仕入れた高そうなワインを。。。散財させてしまったようです。。。ありがとね^^;

 

 

その長男の嫁が、リビングに入るなり目にしたこの骨盤枕を指さして、「あ~~~、おんなじだ~! これいいですよ~~」と、叫びました。

 

 

「わたし、これ使って1ヶ月で5キロ痩せましたよ、お腹周りも10センチ以上減って、肩コリも酷かったのが治っちゃいました、すごいですよこれ!!」

 

たしかに、長男の嫁の顔が引き締まっていて、痩せたのが一目瞭然です、それとびっくりしたのが姿勢の良さ、グッと腰が入った所謂モデル座り・モデル歩きのような感じ、凄く綺麗なんです。

 

実践者が居て、結果が出ている、これは信じるしかないですよね、女房と娘の目がギンギンギラギラだったのは言うまでもありません。。。。。。こわいくらい。。。。。。[ふらふら]

 

 

骨盤を矯正するだけで、いろんな効果が出るらしいですね、特に女性は男性と違って骨盤が大事な器官になっていますから、それを修正するのは理に適っていることかと・・・・・・

 

しかし。。。よく考えるもんですね~~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(87)  コメント(34)  トラックバック(1) 

nice! 87

コメント 34

hirochiki

この商品は知りませんでした!
5月に会社の健康診断があるので、是非探してみたいと思います♪
リックさん、貴重な情報をありがとうございました(*^_^*)
by hirochiki (2012-03-04 05:56) 

よしあき・ギャラリー

おっ、気になりますね。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-03-04 06:13) 

チヨル

ボクの目もギンギンギラギラになってます;;;
これ、試してみようかなぁ♪

by チヨル (2012-03-04 07:01) 

hatumi30331

聞き逃せない情報・・・・・
骨盤ダイエット!?
本屋で立ち読みします!^^:
by hatumi30331 (2012-03-04 07:27) 

kumakichi

これ良さそうですね!
妻は妊娠後に備えてスリムポールとゴムバンド
を買いましたが、自分は骨盤枕を試してみようかな。
リックさんもいかがでしょうか?(´▽`)
by kumakichi (2012-03-04 08:49) 

銀狼

私も…試してみたくなってきました^^;
腹周りスリムになるかなぁ。。。
by 銀狼 (2012-03-04 11:36) 

arashi

コメントありがとうございました^^v
特に女性は気になりますよね^^; だからといって、全然興味がないというわけではないですよ、はい、男の私でも美容と健康には気を使ってます...。ハハ、、、
by arashi (2012-03-04 11:57) 

北海道大好き人間

効果の程をレポートお願いします。
単に、座布団とかを半分折りにして縛り、それを腰の下にあてがうだけでも効果があるのでしょうか??

by 北海道大好き人間 (2012-03-04 12:14) 

ナツパパ

ホントかっ...と思わず目を剝いてしまいました。
これは早速手に入れなくちゃ。
5㎏ですかぁ...これから春、夢が膨らむなあ。
by ナツパパ (2012-03-04 16:20) 

JUN

おお!ワタスもやってみようかな?
by JUN (2012-03-04 18:05) 

bickey

ホント?本当!?
信じていい??
買ってみてイイ??


by bickey (2012-03-04 18:06) 

bickey

楽天で買ってみました~(爆)
by bickey (2012-03-04 18:15) 

カリメロ

昔昔の営業職時代、腰を痛めて整体に通っていた時があったんですが、腰を正しい位置に戻すだけ・保つだけで色々不具合が治る!ってそういえば、言われました!忘れてた^^;
血液の循環が良くなるしね~♪
私もその時教えて貰った体操をまた、始めよ~っと!!
by カリメロ (2012-03-04 18:42) 

HIROMI

TVで紹介されているのを見ました♪
一回やっただけでも成果がみえるそうですね。
どれ、わたしも真面目に…
by HIROMI (2012-03-04 20:22) 

向日葵

お!なんと耳寄りな話!

ワタクシも目をぎんぎらぎんにして、いっちょ乗らせて
貰いましょうか!?

薬局等で返るのですかしらん・・・?
by 向日葵 (2012-03-04 20:51) 

akahara

TV番組でみたことあります。効果あるって言ってて、
ホントかなぁ・・・って感じで見てましたが近くで実践して
効果を体感した人が居るとどうやらホントらしいですね^^v
by akahara (2012-03-04 21:32) 

rtfk

明日買います(キッパリ!!)

by rtfk (2012-03-04 22:07) 

muk

娘が骨盤ダイエットをしていました。
姿勢を良くするだけで、エネルギーを消費します。
ビシッと生きることがダイエットに繋がります。
by muk (2012-03-04 22:51) 

イヴママ

さっそく買いに行こう!
by イヴママ (2012-03-05 10:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
リックさん、私TVで見てからやっていますよ・・・グッズ買わなくてもバスタオル2枚をくるくる巻いて縛って使えば良いのだそうです・・・指導者の人が言っていましたのでそれ以来毎日やって居ます。効果は今の所、ウエスト等計測していないので解りませんが??
by ちゃーちゃん (2012-03-05 11:13) 

usaco

骨盤開きっ放しです^^;

我が家は旦那の病院代だけで
今月超破産です(笑)
風邪・再検査・中耳炎(全部旦那です)

目出度い出費は良いです☆
by usaco (2012-03-05 11:48) 

yoko-minato

うーん、骨盤枕ですか?
腰痛用ですかね。
私は泳いでいる方がいいかも・・・ですね。
by yoko-minato (2012-03-05 20:27) 

リン

まじで???!
買おう!
by リン (2012-03-06 07:33) 

ふぢたしょうこ

ええええ!
ではさっそく!
by ふぢたしょうこ (2012-03-06 15:41) 

みかん

あたしはテレビでバスタオル2枚を巻き巻きしたもので代用できるっと言っていたので、それでやってみたんですが、テレビで言うほど、じんわり汗をかくとかもなく・・・
腰痛持ちだからか、開き切ってしまっているのか(;一_一)
効果を得ることはできませんでした(>o<")
でもお嫁さんは効果が出ているみたいですし、個人差があるんだなぁっと実感(´・ω・`)
いいなぁ
by みかん (2012-03-06 18:39) 

あゆさこ

 そうなんですか!目が、ギラギラ!
by あゆさこ (2012-03-06 20:31) 

hayama55

ダイエット効果があるのなら、私も試してみたいですね(^^)
by hayama55 (2012-03-06 22:18) 

sevensea-south

初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます!!
骨盤は女性にとっては大事ですものね。
私もダイエットしてた時は、骨盤運動してました。
この本ではないんですけどね。
でもお腹、凹みました~♪
by sevensea-south (2012-03-06 23:19) 

リック

hirochikiさん♪

本屋さんで売ってますから、一度ご覧下さい^^





よしあきさん♪

気になりますか?^^




チヨルさん♪

個人差があるのでしょうが、いいらしいですよ^^




hatumiさん♪

ぜひぜひ^^




kumakichiさん♪

ほ~、そういうものがあるんですか~
僕は。。。。。(笑)




銀狼さん♪

よろしければお試しを、ただ、個人差があるかもです^^




arashiさん♪

そうそう、男性でも気をつけたいですよね^^




北海道大好き人間さん♪

それでもいいそうですよ、ただ、あてがいながら色々と運動するらしいです^^




ナツパパさん♪

個人差があると思いますよ、よろしければお試しを^^




JUNさん♪

がんばってください、でも、個人差が・・・^^




bickeyさん♪

はや! さすがの行動力、すばらしい!!^^




カリメロさん♪

へぇ~~、やはりそうなんですね~~^^




HIROMIさん♪

まじめにやりますか?^^




向日葵さん♪

本屋さんにありますから、まずは立ち読みを^^




akaharaさん♪

一目瞭然で痩せてました、一瞬、病気か?なんて思う程^^;
朝晩、5分ほどの運動でこうなったとか、すごいです^^




rtfkさん♪

そ、そうですか、がんばってください^^




mukさん♪

やはりそうなんですね^^




イヴママさん♪

本屋さんにありますので^^




ちゃーちゃんさん♪

お、そうなんだ、効果はいかがですか?^^




usacoさん♪

それは痛いですね^^; でもこれ、1000円くらいでしたよ。




yokoさん♪

水泳は全身運動ですから、バッチリでしょうね^^




リンさん♪

ぜひに^^




しょうこちゃん♪

お試しあれ^^




みかんさん♪

なんか、運動もするみたいですよ、それがいいのかも^^




あゆさこさん♪

本屋さんで立ち読みして見て下さい^^




hayama55さん♪

嫁を見たら、絶対試したいと思いますよ^^




sevensea-southさん♪

へぇ~~、やはりそうなんですね~~^^


by リック (2012-03-07 05:36) 

あゆさこ

同僚が持っていたので、借りることにしました!(笑)5kg、痩せられるんですよね!でも、新陳代謝が・・・。(..;)無理かな・・・。

by あゆさこ (2012-03-09 23:50) 

ja1nuh

これってメタボおじさんにも効きますかね? 試してみようかな。
by ja1nuh (2012-03-11 18:26) 

リック

あゆさこさん♪

いやいや、効果有ると思いますよ~^^




ja1nuhさん♪

個人差はあると思いますが、よかったらお試しください^^
by リック (2012-03-13 05:47) 

じゅりあん

興味津々で読みました。
一時は売り切れで買えないって見ましたけど
今なら普通に買うことが出来るのでしょうか?
by じゅりあん (2012-03-16 19:37) 

  シャネル 財布 激安

天気が暖かくなってきて、良いムード多くは、シャネル バッグ 店舗それは安価で寛大で見栄え

のよい購入する場所を、シャネル 財布 激安別のドレスを所シャネル トートバッグ 新作有して

いるバッグを買いたいCHANEL 店舗
http://www.cocoge.org/ シャネル 財布 激安
http://www.cocoge.org/ シャネル バッグ 店舗
http://www.cocoge.org/ シャネル トートバッグ 新作
http://www.cocoge.org/ CHANEL 店舗
http://www.cocoge.org/chanel-shoes-c-126.html シャネル 靴 2012
http://www.cocoge.org/chanel-shoes-sandals-c-126_128.html シャネル サンダル 店舗
http://www.cocoge.org/chanel-jewelry-c-145.html/ シャネル アクセサリー 販売
http://www.cocoge.org/chanel-jewelry-necklace-c-145_146.html シャネルネックレス 通販
http://www.cocoge.org/chanel-jewelry-earrings-c-145_147.html シャネル ピアス 新作
http://www.cocoge.org/chanel-jewelry-bracelets-c-145_148.html シャネル ブレスレット
http://www.cocoge.org/chanel-watches-c-149.html シャネル 腕時計 新作
http://www.cocoge.org/chanel-watches-j12-c-149_150.html シャネル 時計 j12 クロマチック
http://www.cocoge.org/chanel-watches-womens-c-149_151.html CHANEL 時計 レディース
http://www.cocoge.org/chanel-watches-mens-c-149_152.html シャネル 腕時計 メンズ
http://www.toribati.com/paul-smith-list.html ポールスミス 財布 アウトレット
by シャネル 財布 激安 (2012-04-14 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: